Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/6 ニコ山ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 6

ジャーナリスト反町氏の

「防衛力整備は戦争につながるという議論が国会の中でもある」
に対し評論家の宮家氏は
「おそらく彼らの本質は軍隊が嫌い。
 軍隊がなければ戦争は起きないと錯覚している」

いや~~~~~軍隊が嫌いというか
日本が軍隊を持つことが嫌なんじゃないかな。
日本が抵抗力を持つことが嫌とか、
日本が強くなるのが困るとかそっち方面だと思う。
防衛費上げるのを嫌がるやつらって
日本人のふりしてるけど日本人じゃないだろ。
少なくともネットの右の政治垢界隈は
だいたいそう思ってる気がするけどなー
(˘ω˘)




アバター
2022/04/10 01:04
>こんどーです
やっぱり「防衛するな」「やられてもやりかえすな」とか言ってるやつらは
そういうことなんでしょなー

監視カメラはプライバシーが守られないとか
コンビニで警察が飲み物買ってるのが気に入らん言うやつもいる…
普通の日本人なら、監視カメラあって安心だし、
お店で警察がコーヒー買ってたら「お疲れ様!」て感じだわな(˘ω˘)
アバター
2022/04/09 04:59
金持ちが
家のセキュリティーを強化しようとする・・・
鍵をかけ
ガードマンを雇い
見回りをキッチリする

泥棒が嫌がり 妨害するのは
自明の理ですね♪
アバター
2022/04/07 01:41
>いっしー60
日本が強くなると困る国。もうその通りだわー
自衛力はあって当たり前のものだと思う(˘ω˘)
アバター
2022/04/07 01:39
>レビーソ
軍隊持っても勝てないと思うんならほっときゃいいのに、
やめろって言うのは脅威に感じてるってことですわなー
突っ込みどころ満載(˘ω˘)
アバター
2022/04/07 00:19
こんばんは。
日本が強くなると困る国が後押ししている可能性もあるかも。
自衛力は持っても良いと思いますけどね。ポチッと凸
アバター
2022/04/06 03:24
10年以上前だったと思うけど中国人(か帰化人)のコメンテーターが
日本が軍隊を持ったところで中国には勝てないんだからやめろ
みたいなこと言ってたのを思い出した。
案の定突っ込まれまくってたけども。

なんか泥棒が「鍵かけるんじゃねえ!」っつってるような感じですな
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.