Nicotto Town



YURIさんからのプレゼント♪ その3



マリーゴールド・オレンジの花束です~♪
これはもう春のビタミンカラーですねb 見ているだけでも元気b

生の(!)マリーゴールドも子供の頃、そして大人になって
ハーブガーデンと家庭菜園を作る時にもたくさん植えていました。
この綺麗なお花が虫よけになるのです♪

あ、リアルの土っぽいお話は置いておいて。

鮮やかなオレンジ色に合わせるなら…(手持ちをごそごそ)
黄色ですね! ←初心に還る

左手には初期の頃に、やはりYURIさんからいただいたお花のランタン。
あれから随分経ちましたねぇ…(それほどでもない)
当時から本当にお世話になりっぱなしです。

(多分きっと某所での私の大失態を慰めていただいているのですよね。
 そのお気持ちが何より嬉しいです(´•̥ ̯ •̥`) 
 また一からがんばりますー。)

YURIさん、いつも本当にありがとうございます3☆
 

アバター
2022/04/07 01:42
あああ、アンインストールは致命的だったのですね...orz
NOXの機能もあまり良く分かっていなかったので、先にYURIさんにご相談しておけばよかったです(´•̥ ̯ •̥`)
一応運営さんの方で復帰するための作業をあれこれしていただいているようで、今日もGoogle Play のデータをスクショで送ったり、指示されるままやり取りしているところですが…。

まあまた一からでも、もしくは琥珀の方だけでも続けたいところです。

そうそう、マリーゴールドの手持ち、すごいタイミングだと驚きました~♪
は?え?新合成来たばかりなんですけど!ってなりましたw
とても嬉しいです~ 本当にいつもいつもありがとうございます♪

今回の新作ですね~ うさ耳がちょっと微妙だったのでも思っていたほど
散財はしませんでしたww
でも背景とか他のものでまだ検討中のものも…。
オレンジの服含め、しばらく悩んでみますw
 
アバター
2022/04/06 22:35
こちらにもお邪魔します☆

例の件はまたうちの日記の方でコメ返しますが、アンインストールしちゃダメです・・・(;´Д`)
それやっちゃうとただの一からやり直ししか方法がないので、運営さんに連絡しても無意味です(T_T)
その辺りの事は注意事項にも書いてあるので、コメ読んで「ぁあああああぁぁぁぁ!!!」ってなっちゃいました(;^ω^)

エミュの場合は切り替えて新しいアカウントとしてやり直すのもありですが、Noxはゲームデータをセーブ出来るようになっていたはずですが、それもしてなかったですか?
Googleに連携してあれば例えエミュでもデータが残っているので運営さんが助けてくれますが(ちょっとスマホが壊れたとか嘘をつく必要がありますが(;^ω^))、残ってないとだめなんですよね。
なのでNoxなら1週間に1回セーブとか機能があるので、それをしていれば復活出来たかと思います。

アンインストールはどうにも復活出来ない場合の最後の手段なので、すぐやっちゃダメですよ~(T_T)
お手伝いとか気にしなくていいですから、今までのお金や労力が・・・色々勿体なさ過ぎて泣けます( ノД`)シクシク…

お花は前々からお渡しするつもりで、マリーゴールドの新しい合成が来たタイミングでお渡ししようと思ってたので、凄い偶然ですww
しかも私が丁度順番にマスターしてマリーゴールドやってる最中だったという((´∀`))ケラケラ
置物だけ作ってたんですが、手持ちがきたので終わった黄色を又植えて、メガが出たら作ってお渡ししますね☆

マリーゴールドだけ手持ちないの変だなとずっと思ってたんですよね~。
どっちも私は使わない色ですが(レアの白なら使える)、どこかで役立つかもなので、取り敢えず全部作る所存です(`・ω・´)b
オレンジの服なら、今回売ってますよ(* ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.