Nicotto Town



やったね^^\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ニコット山 5

ワ~イ、普通の日に2桁最高^^

何か良い事有る予感^^流石未だ
外暗いから天気判んないな~ 今朝も
早めに河川敷の桜愛でながら歩くぞ~
皆さん良い一日を^^

アバター
2022/04/07 05:34
すもりんさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
いいな、いいな、北海道、一度は行きたかった所^^
もう、行けないけど;全国結構行ったけど;北海道だけ
行って無い;;留守番は任しといて、ゆっくりいってらっしゃーい
行けばアッと言う間に終わるよね~ いっぱい楽しんで来てね。
アバター
2022/04/06 19:22
こんばんわー

明後日から北海道旅行に行ってくるので、コメントとかも出来なくなるかもしれませんが、
帰ってきたら、また、よろしくお願いしますねー

日曜の夕方ぐらいに帰ってくる予定です。
アバター
2022/04/06 17:52
たっくん、大丈夫だよ~ 好きなアイテムでは無いけど
仕方ないw馬鹿は二度としません,、、なんちゃって、
又するかも;;今回も、もう一度引こうかと思ったもん、
でも、其の時、たっくんの声が聞こえた~ ヘヘヘヘh~

アバター
2022/04/06 16:56
ひまさん!
新しいイベント、アイテムを2つ買ってはダメですよ~!
いつも間違えて2つ買うので気を付けてよ~(゚Д゚)ノ
(・・・・って、既に遅かったりして・・・)
アバター
2022/04/06 15:55
花ピンちゃん、 うん、誰も居ないから歌いながら
歩くのは良いけど;歌詞が続かない;;覚えてない、
からさ~ 鼻歌交じりで~す ハハハハハ~其れでも、後ろ、周囲を
見回してから声だす^^其方ももう雪解けましたか?桜は?
アバター
2022/04/06 15:51
かえでさん又今日からタウンイベント
始まったね、でも、引いたのが一番
欲しく無いのが当たっちゃいました;;
仕方ない、運が無いんだw キラキラは
良かったけどな~  キラキラ9個なら
まぁ~我慢出来るよね^^明日に期待を^^
アバター
2022/04/06 14:09
わ~お!!
二桁超えのゲット、良い日ね~♪

いいな~桜見ながらの散歩、うらやましい(^^♪
気温も20度くらいに上がりそうで春なんだね^^

こちらもあと少しで春よ、
ゆき~が とけて ながれていきま~す~
もうすぐ は~るですね~
なんて散歩しながら鼻歌でてしまうわ^^
アバター
2022/04/06 13:43
こんにちは~
今日のキラキラは二桁!
おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
羨ましいですw
でも、私は今日9個だったので、満足ですwww
アバター
2022/04/06 12:54
コロ子さんコメントありがとうございます。
お花見楽しかったみたいですね^^満開の桜の下
町内の方達と交流出来ましたか?気温21度、夏だな~
今度雨が降れば散りかかるでしょうね;;花の命は
短くて、、、ですね~ キラキラ多く出たかな?
今日も半日過ぎました、残りの時間も楽しく過ごしましょう。
アバター
2022/04/06 12:48
こんにちわ。
今日は町内の方々と花見に行って来ました。綺麗に咲きほこり、素晴らしい眺めでした。
気温も21度とか。
普通の日に二桁のキラキラおめでとうございます。
私は今から行って来ます。
アバター
2022/04/06 11:52
乙女(旧)さん、がっくりだね~ でも、でもね、
仕事出来てる内が花(若い)だよ^^今の内に大いに
働いとき^^歳取ってからゆっくり休めば良し(笑)で、、ね
こう言う境遇に成ったのも皆が言う神様の思し召し?神様信じる
私は信じない、、、けど、矢張り何かあった時は神頼みしてる
自分が居ます(苦笑)キラキラ多いでしょう^^\(^_^)/~
アバター
2022/04/06 11:47
ノエルさん、そう、そう、まさに、此の時間は
河川敷を桜愛でながらウオーキングしてたよ~
今お昼ご飯食べてこうしてインしてますこの後は
又部屋に引き籠りだ~ キラキラ良いでしょ^^
私もお昼食べ過ぎたかも;お味噌汁の残りに、ご飯入れて
卵入れての雑炊が好きなんだけど、その中におまけにお餅迄
入れちゃったw 食べ過ぎ~
アバター
2022/04/06 09:56
ひまわりさん おはようございます^^
キラキラすごい!!
ピンクデーが霞んで見えますね

今日から3連休のはずが
昨夜あと5分で仕事終わり(気分はもう連休に入っていたw)って時に
シフトの変更が入り 今日は昼からになりました(;ω;)
もう一日も仕事になり 3連休がただの1休みに><
出勤してしまえばどうってことないんだけど 気持ちがね(~_~;)
クサクサしてたらキラキラもミミ様でした
悪い連鎖にならないよう 気持ちを切り替えて頑張ります(P'∀`q)
アバター
2022/04/06 07:10
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、既に河川敷の桜を愛で愛で中?(^_-)-☆
ワタピは只今、可燃ゴミ出し準備中ッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
いっぱい食べたら、いっぱい運動♪でも、痩せまッしェ~ん☆彡(*´σー`)エヘヘ
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/06 06:25
にこりんちゃん、うほ~い(笑)凄いでしょ^^
今朝は申し分なく多かったw^^もう少ししたら
ウオーキング開始しま~す、今が桜一番見頃です^^
毎朝桜端から端まで約100本?正確に数えようと、、
でも、歩く歩数と数える本数が途中であやふやに(笑)成り
毎回数えてます(爆笑)今日も元気でレッツゴー
アバター
2022/04/06 06:19
でっかい森のくまさん、冷蔵庫まず
何が入るんでしょう^^新しいのは
気持ち良いですよね^^キラキラは
私がダントツ多かったな~今日も
楽しく過ごしましょう^^
アバター
2022/04/06 06:15
うほ~い
すごいですね。わたしは2か所合わせて7個です~~キラキラも使いすぎて、もう乏しいのでたくさんほしいですよ~~
河川敷の桜をみられるんですね。楽しんでね~~
アバター
2022/04/06 05:21
おはようございます。
昨日は新しい冷蔵庫がきました。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.