Nicotto Town


でっかい森のくま


冷蔵庫

おはようございます。

昨日、注文してた冷蔵庫が来ました。
6ドア 600L

アバター
2022/04/07 07:39
大きそうですねぇ
私、そこまで大きく無いけど一番上の奥~椅子に乗ってのぞきます(-.-)
アバター
2022/04/07 00:42
こんばんは^^
大きな冷蔵庫でいっぱい入りますね~(#^.^#)
アバター
2022/04/06 21:27
こんばんは。色々入りますね(^^♪うちの冷凍室はすぐいっぱいになってしまいます。
アバター
2022/04/06 18:26
このての冷蔵庫が3台ありますからね。
まだ、新しいのはなれないですね。
両開きは
アバター
2022/04/06 16:53
6ドアだと、人体マジックショーが出来そう。(冗談です)
アバター
2022/04/06 11:12
新しい冷蔵庫は大きいですね!
夏場はたくさん入って良いですね~♪
アバター
2022/04/06 09:28
6ドアとは観音開きでしょうか?大家族だから大きい冷蔵庫なのでしょうね^^
アバター
2022/04/06 05:17
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
新しい冷蔵庫嬉しいね^^
我が家も少々小さく感じる、もう
此れ位で良いのだけど、欲が出る;
今日も元気でレッツゴー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.