Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

今日はここでしたw   4択 さん


今日は、20℃以上の暖かい日に成りますね^^
お洗濯日和です、頑張りましょう、
良い一日でありますように^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 正義の味方と悪者。
  いつも疲れているのはどっち?

ヒント:正義の味方を別の言い方で。

昨日の正解は
「池(いけ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

開発と平和のためのスポーツの国際デー
城の日
新聞をヨム日
北極の日
コンビーフの日
白の日
自然療法の日
シールの日
春巻きの日
アバの日
天塩 塩むすびの日
事務の日
さつま島美人の日
養老渓谷の日
マシュマロの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
春の全国交通安全運動

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/06 18:40
ナチュラルに正義の味方を正義漢? と勘違いして
缶拾い→完全疲労? と連想した後に

はねうまさんの答えを見て、全然違う経路で同じ事になってるので

正義の味方(缶拾いするほどの正義漢)で、いいのかな……。
アバター
2022/04/06 16:47
昨日に比べれば暖かい1日でした^^
でも日陰の箇所は、それなりに寒いです

春の全国交通安全運動なんですね・・・
捕まらないようにしないと・・・

今日の問題はヒントですぐにわかりました^^
疲労=ヒーローですね(*^^*)
アバター
2022/04/06 13:52
あ、マイバースデーでしたw
アバター
2022/04/06 13:50
さてさて、今日は、何の日だっけ?
4月6日な~何だろ?

ま~そのうち思い出すかも…

手巻きロールケーキの日ですか?
ロールケーキって、手巻き以外あるんかな…

巻き寿司じゃないけど、
ロールケーキも板状のスポンジにクリームを塗り
小さく薄く切ったフルーツや具材を巻き込みますよね。

落語の羊羹じゃないけど、
好みで厚さを自由にできます。

向こう側が、見えることはありませんが、
あんまり薄いと倒れるよw

スイーツと言えば、マシュマロの日でもあります。
近頃のキャンプブームで、
BBQの最後に、マシュマロを焼いて食べたりも人気です。

エンゼルパイの中にも、挟まってますね。

コンビーフは、美味しいとは、思えません。
どうも、脂っこくて、色々な料理に使ってみたけど
ダメでした…

ベーコンやスパムは、応用しやすんだけどね。
コンビーフの日ですw

春巻きの日でもあります。
揚げた春巻きもいいけど、生春巻きが好みです。


さあさあ、なぞなぞだよw

お疲れさまですw
ええっと、ヒント:正義の味方を別の言い方で。

て、ことは、正義の味方言ってるようなもんやな~

お答えします。

疲労で。ヒーローw
「正義の味方」でしょう。

悪者も、きっと疲れてますよw

ここらで、終わる!

(ToT)/~~~
アバター
2022/04/06 13:37
うーん、疲労。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.