Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 4

今日はカーブスの計測日だわ~~~~

ランチが続いてたからマジやばいなア。。。。。
はかるとき、お腹引っ込めよう。。。。

4択は、さん

アバター
2022/04/07 08:00
あずさん
男っていう女性!!いいね!!!
アバター
2022/04/07 00:13
男っていう女性でいく!!!!オイ
アバター
2022/04/06 20:58
あずさん
えっとーーあずさんって、女子でしたっけ?
カーブスは、コーチも生徒も女性のみよ?ww

その言葉メモメモ。。。。
アバター
2022/04/06 20:28
逆になんで俺参加できないの(°▽°)?ww

今日を頑張り始めた者にのみ明日は来るんやで…
アバター
2022/04/06 19:29
あずさん
なんであずさんが参加可能なんだ?w

あしたからがんばるもん
アバター
2022/04/06 19:28
りんごさん
ほえ~~?
私もまた頑張らないとだ~~~w
アバター
2022/04/06 19:27
銀嶺さん
古いよぉおおおwww
あれは多分しんどくてダメw
アバター
2022/04/06 19:26
心愛ちゃん
うんうん、かわいいよね~~~^^
アバター
2022/04/06 19:23
女性だけの筋トレ…つまり俺も参加可能!?
ジムみたいなものかな(°▽°)?

更に増やしてどうすんねんwww
アバター
2022/04/06 18:38
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

私もカーブスで計測してきたよ。
体重は減ったけど体脂肪は増えているという謎現象。

私も食べ過ぎには気をつけなきゃ……。
アバター
2022/04/06 18:38
(*´-`*)ノ こんばんわぁ
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ビリー隊長がやってるエクササイズの方がいいんじゃない? (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/04/06 16:25
買っちゃったよ~~

可愛すぎた。。
アバター
2022/04/06 15:24
ムーやん
平気平気。。。気にしなきゃ誰も気が付かない、、、はず。。。
アバター
2022/04/06 14:07
sachiさん、こんにちは。
身長が、2センチも伸びたんですか?
・・・って、そんな訳ないやろ~w

ディナー3連チャンの威力は、凄いですね。
アバター
2022/04/06 12:03
あずさん
女性だけの筋トレですよw
やっぱ2センチ増えてた。。。。
はぁ~~~~もう食べてやるぅ!!!
アバター
2022/04/06 10:03
カーブスってなに(°▽°)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.