Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

4択→「さん」



ニコット山→山小屋の左側樽の下(白い花)


ビーチ広場→海の家ネオン看板の中央

アバター
2022/04/07 08:18
たっくん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
たっくんのいない時にたっくんの好きなお尻の話で
盛り上がってたよ(*´艸`)
ノエルねぇのおちりはなかなか良いとw
そして、にこりんさんは華奢な体のわりに巨乳!!
そんな話をwってこれは全体公開なんだけど
大丈夫だろうか?(^ー^* )フフ♪

防災セットってどこで売ってるの?
ホムセンは無かったなぁ
やっぱり、電池のラジオが一番良かった?
電池が必要だよね。
お水は2ケースあるよ。
足りないと思うけど置く場所が無いのよね((+_+))
色々教えてくれて(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/04/06 23:00
ノエルねぇ♪やほ~
チャットできて良かったよね~(´∀`*)ウフフ
ノエルねぇは背が高いもんね。
羨ましいなぁ(*´σー`)エヘヘ
私は小学校の高学年から153cmで伸びなかったよ(T_T)
中学校は全然伸びてなーい(>_<)
これは、遺伝だと思って諦めてるわ(´・ω・`)
顔は森尾由美ちゃんだから、きっとカワ(・∀・)イイ!!ねw
にこりんさんは巨乳なのねw
華奢は羨ましい。
私も痩せたら華奢になるが。。。
なんせ、20代後半から太り始めたからね(>_<)
太るのは簡単よね?
痩せるのは(-ω-;)ウーン難しいわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たっくんが言うから、きっとおちり、いい形してるのかもね~~~w
しまった!!
これ、全体公開だわ(◎_◎;)
おちりとか巨乳とかw凄い話だ(>_<)
また、チャットしてね(^_-)-☆
アバター
2022/04/06 22:47
何ぁ~~んか、ケツの話で盛り上がっとるなぁ~♪
オレも混ぜチクリ♪(*´ω`*)

・・・・って、その前に (・0・)/
かえでちゅわん、まあ、好みは色々やけど、ラジオは俺は普通の電池式の物が
やはり1番やと思ってるよ。(もちろん予備の電池は多めに必須やけどね)
あとは寒さを凌げるような物とか出来れば3~4日分の非常食とお水ね。
3~4日分というのは、おおよそそのくらいの日にちを凌げれば、救援物資が届くからです。
(3~4日分と書いたからといって、決して3日分と4日分を用意しろ!
・・・とゆうワケでは無いので間違えないように)
アレコレ考えるのが面倒なら、防災セツトを買って、足らず分を少し補足で買い足す事やね。

・・・・で? 明日も尻の話するの?^^
アバター
2022/04/06 21:11
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
チャットできてメッチャ楽ちかったよぉ~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
イヤイヤ!マジでガタイがエエんだよぉ~!(;´Д`A ```
身長もあるけど、身幅がね~ww(∀`*ゞ)エヘヘ
元々ガタイが良くなる運命だったみたいで、中1の春の学校での健康診断で、既に身長が158cmで、体重も50kg近くあったんだよ!(;''∀'')
(ちなみに、今の体重は、、、ヒ・ミ・チュ☆彡(*´艸`*))
ハトムネデッチリデッパラだから、マジでガタイ良いよ!マジだから!(((uдu*)ゥンゥン
太ってないと思われたのは、全体的にデカいからなんだと思うww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
あと、にこちゃんの思いやりだ~ネ~♪(^_-)-☆
にこちゃんは、小柄で華奢なんだよ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
痩せてるのに、胸が大きくてメッチャ羨まぴかったわさ~☆彡(ノд-。)あぅ。。
ワタピのケツの形が良く見えたのは多分デッチリ体質のせいだと思うわさww((´∀`))ケラケラ
たっくんってば、奥さんをケツの形で選んだツワモノだからさwwぶひゃ♪(≧∇≦)
なぁ~んか、ヤバくね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、愛妻家だし、家族思いだし、美熟女ーズにも優しいから、ちっとばっかエロくても許してやるけどネんwwε- (´ー`*)フッ♪
アバター
2022/04/06 20:47
ノエルねぇ♪やほ~
週のど真ん中水曜日、お疲れ様ですm(__)m
キラキラは9個だったよw
昼間、楽しかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
久しぶりのチャット嬉しかったぁ~
ノエルねぇはなかなか会えないからねw
貴重な時間(人ω・*)ありがとう
ノエルねぇは太ってないってにこりんさんが言ってたw
運動してる時間ないわ~(>_<)
たっくんはノエルねぇのおちりの形がいいと言ってた(*´艸`)
明日も頑張りマッスルw
アバター
2022/04/06 19:58
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は昼間かえでちゅわんに逢えてオシャベリできて嬉しかったニャン♥-(´ε`*)チュッ☆彡
いっぱい食べたら、いっぱい運動♪けど、痩せないぢぇ~☆彡(*´σー`)エヘヘ
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆
アバター
2022/04/06 16:10
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
朝晩はまだ冷えますよね((+_+))
アバター
2022/04/06 14:49
いつもありがとうございます。

陽射しに勢いアリ、暖かくなってますが
まだコタツからは出られない。(^^ゞ
アバター
2022/04/06 13:32
たもちゃん~❤

そそw
いつもより、ちょっと多めに貰えたwww
キラキラシスターズ、ひとつずつ違いなのね。
たもちゃんが8個だね(^^♪
アバター
2022/04/06 13:28
かえでちゃん♥

ちょっと 多めに もらえたね~!(o^―^o)
キラキラ☆シスターズ☆彡 ひとつずつ違いだったみたいね~
アバター
2022/04/06 13:06
たっくん♪
そしたら、どんなラジオ買ったらいいの?
普通の電池の?
あとは、どんなのを揃えたらいい?
アバター
2022/04/06 11:38
かえでちゅわ~ん
防災用の手動充電式のラジオねぇ~
あれは充電するためのクルクル回す棒の部分がすぐに壊れるんよ。
そこが壊れたら充電は出来なくなるので早々に使いモンにならなくなります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.