Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 5

9個でした

昨日から口の中に異物がある様な気がして一日嫌な思いをしました
今日も寝起き後入れ歯を入れましたが気持ち悪い何時まで続くのでしょう
気温差の激しい時期 皆さん体調を崩さない様にお体大事にして下さい

アバター
2022/04/06 21:37
ご苦労様ですなう。

年劣ると、体が少しずつ、やられて行くんですよ、どうしようもないので、何とか、無理おしない様になう。

栄養お取りながら、過ごすしかないんですよ。

気おつけて下さいね。

さんとニコ山とビーチ。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/06 14:38
9個良いですね(@^^@)/。

きょうは8個でした。

入れ歯無いのでわかりませんが 早く治るとよいですね~~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.