Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ビーチ広場1 5

8個末広がりでした。オッケイ牧場


曇り空で寒いです。

まだ、桜が咲きません。

アバター
2022/04/07 14:18
梅の花で癒されてま~す♪
アバター
2022/04/06 19:32
ハナちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(^_-)-☆

アバター
2022/04/06 14:47
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、TVですが晴れて暖かそうには比較的にです。
実は現在野球の試合をしています。
ハナちゃんがこうしてお書きしました時間は午前中ですから、
現在の方が暖かいのかもしれません。
そうですか、桜が咲きませんか。
となりますと画面越しよりも実際は寒いのでしょうね。
どうぞ寒さによる体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
現在野球の方は3-0で勝っています。
本日も勝利出来ますことを願います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.