Nicotto Town



今週は、こむら返り日。

なんて、嫌だ嫌だ><


只でさえ、右足下肢のリンパ浮腫にブーブ言ってんのに、
月曜の朝から左足のこむら返り「ぎょぇぇぇ、ギブギブ」とジタバタ。

なんでやねんw

理由は「冷え」が原因。

足元だけでも、冬の装いが良いのだろうか。
それはそれで暑ちぃな^^;

次週、リンパの流れをウィンバッグとやらでスムーズにさせる予定。

アバター
2022/04/09 16:51
>ママ

ありがとう、( ..)φメモメモしたよ。
アバター
2022/04/09 12:52
体の温め
シナモンと生姜卸して紅茶に入れる
基本 生姜・にんにく・にら・ねぎ
アバター
2022/04/09 09:49
>まこっちゃん

冷やしているつもりは無いのに、
日々溜まってる冷えからのサインだったのかもしれません。

まこっちゃんも、ケガの状態はいかがですか?
お互い気を付けなくてはならないね^^;


>ママ

いつもありがとう。
検索してみたよ。

内科も行ってみた。
深部体温が低いからこそ発生しやすい故「無理のない範囲で適度な運動が必要」だってw

アバター
2022/04/07 07:42
冷えは大敵だから
BSFINEの岩盤浴レックウォーマーが、いいよ
ホームページぐぐるといいかも
アバター
2022/04/06 21:09
こむら返り・・・・
たまになりますが、つらいですよね><。。
冷えが原因でなることもあるのですね~
お大事にしてくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.