Nicotto Town



息子学校に行くww


春休みも終わり本日より3年生(^^♪

登校時間になって急に泣き出した息子(*´;ェ;`)みゅ~・・ 

それをみて爆笑する私( ≧∇≦)ブハハハハッ 
そして子供に「笑う事じゃないんだよ!!」と
怒られる私 なんでやねん!!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  
あたるでない息子よ( ≧∇≦)ブハハハハッ  

どうした?( ̄ー ̄)ニヤリ

「下駄箱の場所が変わるんだよ~二カ所あるんだよ~どっちだろう?
3年は2階なんだけど上がる場所が二つあってどっちから上がったらいんだろう?」

不安なんだぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
大丈夫!先生達が立って教えてくれるから安心して行ってこぉ~い!
それに今日から給食ありだよ~~(^^♪いっぱい食べてこぉ~い!
(@^^)/~~~いってらっしゃいと追い出した。


昼過ぎに帰って来たらしく私の電話が鳴る
「帰ってきたんだけどさぁ~○○君が一緒に遊ぼうって○○君の家にいく約束したから行っていい?」

行けばぁ~~電話だけ持っていけ~~あと~~プツ!

おおおおおおい!!!最後まで聞けヤァ人の話!きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆  
スマホ確認したら電話は持って行ったらしいのでまぁええか(^^♪
楽しんでらぁあ~♪

今日の出来事でしたwww

アバター
2022/04/08 08:19
りりちゃん
かわいいのか?wwwよわっちぃともいうぞ( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/04/08 02:04
かわいい!かわいい!すごくかわいい!
アバター
2022/04/06 21:56
みなささん
学校内にも入らずにさようなら??やりすぎだよね~w明日から行内にいれるのにね(^^♪
親たちが給食は無くさないでくださいってクレームつけてるのだと思われますよwww
クレームのつけかた無茶苦茶ですからね~( ≧∇≦)ブハハハハッ
仕事してると給食ないとお昼とかお弁当作って置いておくとか今の季節だと傷まないか心配になったりするもんね・・・(;^_^A
私?優しい?ちゃうちゃうwwwライオンの親のように崖の下に落として
お~~い!上がって来ぉ~~~いって叫んで放置してるだけよ~~www
あれ?これって虐待になるのかもかも?気にしない♪気にしな♪www


アバター
2022/04/06 21:43
あれ?息子さん今日から給食、、、‼︎
うちは、学校内には入らずにさようならです。
県によって違うんですねぇ(笑)
明日も給食ないからお昼作っていかなきゃだわー(⌒-⌒; )

しかし、息子さん可愛いですなぁ(^-^)
うちな子達はそんなに繊細ではないわー
まりぽめさんがお優しいのですね♫
私は鬼母なので〜
アバター
2022/04/06 21:38
たんちゃん
めちゃめちゃ褒めるやんけぇ~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
告白されまくりやし(〃▽〃)ポッ
何欲しいんだ?飴ちゃんか?(^^♪
俺に惚れたら~火傷するZ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
アバター
2022/04/06 19:43
姉さんの子育て、めっちゃ参考になります(>∀<)!うんうん、息子ちは幸せだ~!きゃはははは、の心のおっきーいお母さんだよ!

心配要らないね!息子ちは、姉さんの元すくすく育つはず!

ご飯も美味しいし、手作りおやつもあるし(*>∀<*)

たん、姉さんのこと好きでしかないよ!(毎日告白してるたん、( *´艸`))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.