Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


またまたハロウィンアイテム?


ハロウィンアイテムが続きますね~^^:


出品してゲットしたもの
①コウモリスティック  【黒】(無料)

①着用です!

①シンプルですが、ちゃんとコウモリだとわかるシルエットです!

小物に合わせてハロウィンっぽいコーデをするのが大変です( ≧Д≦ )
アレクは非課金なので、アイテムが少ないんですよね( ・´ω`・ )
それでも、フリマで稼いで、コーデを楽しめるまでにはなりました!
青ガチャなら、たっぷりあります(笑)
だいぶ以前からCコーデを披露して来たので、コーデするのがなくなってきたんですけどね('ε`汗)
Pアイテム増やしたいというのが、本音です^^
最近、青ガチャもPアイテムに変わってくれるので、助かってます♪

アバター
2022/04/08 10:57
こんにちは。
サークルのコメントありがとうございます
すべてCだと活躍出来てうれしいです
アバター
2022/04/07 06:54
おはようさん・・アレク良く寝れた?
何回も添い寝してたんですよ^^
昨日公園の歩いていたら、足元に、タンポポが
いっぱい咲いていた、見残にも踏みつけてしまった
粘り強い人生を送ろう
アバター
2022/04/07 00:57
こんばんは^^

可愛いスティックですね♪

ハロウィンコーデ、とても素敵です(#^^#)
アバター
2022/04/07 00:19
こんばんは~
足の親指の爪が半分割れて痛い!
薄くて割れやすいから嫌になります。

スポーツ推薦が貰えたくらい、実力があったのですね!
こちらでは、スポーツ推薦はなかなか貰えないものですよー 
うちは普通の推薦ですが、不登校じゃなければ誰でも貰えましたw
アバター
2022/04/07 00:11
お祝いコメありがとうございます!
待ってもらってて嬉しかったです(^^♪
じっとしてると大丈夫なのでニコタでは遊べますw
疲れない程度に生活していきますね
アバター
2022/04/06 23:57
こんばんは 太陽熱温水器の湯温が50℃近くまで上昇、もうお風呂のガス代はゼロです
アバター
2022/04/06 21:29
今晩は、アレクちゃんコーデ変えたんだね
素敵だよ。。似合うよ、、じゃぁまたね
アバター
2022/04/06 21:21
(* ̄▽ ̄)フッ朝は///o(゚o゚;)o雨だったが帰りは良い天気じゃエッ( ̄^ ̄)ヘン
アバター
2022/04/06 21:21
わらしべ長者ですね(>艸<○)
チケットガチャの品もフリマに出せたらいいのにな~って思います。
いらないの当たることの方が多くて(~_~;)
アバター
2022/04/06 20:26
こんばんは(^^)/

青ガチャからPになることは
私は数少ないです(..;)
たまには出してみようかな(--)(__)
良い応募来ると良いな,゚.:。+゚
アバター
2022/04/06 20:17
気が付いたら今のスマホはもう4年も使ってましたw機種変更したいですw
アバター
2022/04/06 19:31
こんばんは^^
アバター
2022/04/06 19:27
クレアちゃん、ゆっくり寝れたか、声かけなかったよ
起こしては悪いからね、さ~~ぁ何処だろうなぁ
桜前線、何処まで行ったかなぁ・・宮城県?もっと上かなぁ
アレク何処かわからんから^^名古屋から遠いよね
また、コメント書くねぇ
アバター
2022/04/06 18:30
こんばんは。
新しいタウンイベ始まりましたね、
まだ見てないけどアイテム毎回悩みますわ~(^^ゞ

コーデかわいい!そのお洋服はCなの?
初めて見ました(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.