Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-06の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日は晴れて温かだったね!!
やっぱり春はこうでなきゃ(^^)/
・・・くしゃみは結構出たけどね(^^;)

アバター
2022/04/07 10:28
おはようございます
公園でチューリップが一面に咲いて綺麗でしたよ。
色んなお花が咲いて、春の楽しみですね。
アバター
2022/04/06 19:08
morgonさんこんばんは♪そして今日もお疲れ様でした(^ー^)ノシ❤️

お着替えしとる~かっこいい(>∀<)!でイースターのやつ、タウンイベのやんね!頭につけとるの!私、会社で買っただけ(笑)、ピンク買ったよん♪

今週金曜は久し振り~に飲み会です!チームで6人かな、姫路駅前で!今日、部長の承認降りて、幹事の方とチームリーダーが『わあっ、降りとる!』て笑ってた、一か八かだったみたい(^^;帰り歩いて帰ろっかな、夜桜まだ綺麗かも。散ってるのもいいしね!

morgonさんとこはもう葉桜くらい?かな。本当に桜は早いです…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.