Nicotto Town



まだ早いのにw


麺てのて~

わ♪美うじゃーーーん!♪思って

♪^^

うん、辛いもの好き!♪

それに、韓国冷麺のあの堅いめの~
嚙み切れなさそうなw堅い麺が好き♪

なので、

ちょ、昨日まで、わぁくし、
寒い寒い~~、いつになったら
春になるのお?!とか

騒いでたんですけどー。

なのに、冷麺?wて。。。
なんですが、^^♪

そこは ま、さておき♪(*^-^*)

美味しいもの食べて!♪

元気付けようではありませんか!♪
(ペテン師的政治家風味に、どうぞっ!w)

なんてね♪w

食べたいもの食べて心も健康に!♪

でよろしいではありませんか♪w(*^-^*)♪


皆さま、今日もお疲れ様です~。
また明日も頑張ろうではありませんか♪^^

(いつまで言うてんの?w)(^▽^)エヘヘ♪





アバター
2022/04/08 21:06
冷麺売っていたんですね(*^^*)
こちらでも冷やし中華製品が売ってましたよ~気が早い~(´ω`*)
アバター
2022/04/08 16:07
ちぃ~っす。
花一株だろ?
毎日のログインプレゼントで種を3個種貰って育てて収穫したら種1個もらったんだよ。
それを、後生大事に育ててます。
アバター
2022/04/07 00:07
お祝いコメありがとうございました!
はい、何にも勝るご褒美です(^^♪
気をつけます!
そして薬も忘れずちゃんと飲みます!

僕はふつーに冷やし中華が、あるとき突然食べたくなります
「冷やし中華始めました」が待ち遠しいですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.