Nicotto Town



京都は桜でした。

今日、用事があり東山通りから仁王門通りを東に向かって疎水べりを走り

蹴上のインクライン横を走ったんだよ。
今を盛りに桜が満開でした、平日だけど人でも多く春の日差しの中を桜見物されてたよ。
横を走り抜けるだけでも気持ちが良いのに散歩がてらに歩くと春がいっぱいだよね。

アバター
2022/04/15 21:28
娘が中学の修学旅行で、USJ,と京都に行けることになりました。

2泊京都の旅館に泊まるようです。
コロナかなので、グループ行動は、タクシーだそうで。
余計な出費がかかりますが、2年間修学旅行が中止だったので、行ける様でよかったです。

京都では、何か、抹茶のモノでも買って来てくれるそうです^^。
アバター
2022/04/10 13:04
は~い
ご苦労ご苦労です
アバター
2022/04/10 11:52
おはよ
私は仕事です
アバター
2022/04/10 11:48
え~
でも・・・
私は産めないんで!!
誰かさんに託します
アバター
2022/04/10 09:44
人口は減っていいんです
アバター
2022/04/09 16:13
もう1人で十分です
アバター
2022/04/09 16:02
無理で~す!!
そんなえっちらせっせできるような体力もないし、少子高齢化社会でもいいかと思いますが・・・
アバター
2022/04/09 15:56
いやいや~><
そんないやらしいことは我々するような体力ございません
アバター
2022/04/09 15:52
誰が使用済みって言ったよwww

みんなパンツ穿くやろ?
普通に穿く目当てだよ
アバター
2022/04/09 15:33
LとMなwww

穿いて遊ぶんだよ
アバター
2022/04/09 15:04
エロくないわwww

おむつのSとMだわ
アバター
2022/04/09 11:26
そうですね
アバター
2022/04/09 11:17
はい
アバター
2022/04/09 11:15
しょうがないのでばあーちゃんになります
アバター
2022/04/09 11:05
推しはまだまだ生きてもらわないといけないので逝っておいでって伝えないで~~~~~~~~~~
アバター
2022/04/09 10:48
いやです
一緒に推しと逝きます
アバター
2022/04/09 10:12
やだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先に逝かないで
推しよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2022/04/09 09:58
ばーちゃん・・・
やだ~
私もいずればあーちゃんになるの
アバター
2022/04/09 09:51
誰かに踏まれたきったね~桜なら道路にへばりついてますよ
アバター
2022/04/09 09:44
桜もうないっすね
きったね~桜しかないっす、こっちは
アバター
2022/04/08 14:16
訪問ありがとう~
アバター
2022/04/06 23:02
春は桜はもちろん他の花も色々咲いて見てて楽しくなるね^^
やっと冬が終わった感じ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.