Nicotto Town


かのん ☆


初めてお花合成した( ´艸`)

画像

今日の日記慌てて書いてますww

アバター
2022/04/07 21:54
あ 鉢植えになるんかww
なるなる〜 側に かのちゃん立ってたわ

みんな色々な機能を試して教えておくれ←調べる気無しww
アバター
2022/04/07 21:29
ゆういちさん
ウンウンww
300コイン大事(´Д`* )b 1日忘れちゃったケドww
できるだけ日記書いて稼がねば!

そそw見てくださってありがと~( ´艸`)
プレミアムにあるお花が気になってるんだけど別の物にpコインを使いたいし
ぐぬぬww

合成楽しみにしてまーす!
アバター
2022/04/07 15:54
かのん ☆ さん

 こんにちは。コメント有難うございます( *・ω・)*_ _))
 日記の300コイン大事ですよね。まとまって入るのは大きい!

 マーガレットを合成したんですね。お部屋に合っていて素敵です!(お部屋訪問して近くでみました)
 まだ私は合成していないのですが興味はあるので、植物の在庫を整えたら合成しようと思います(*'ω'*)♪

 
アバター
2022/04/07 15:27
るみちゃ
(´・ω・)(・ω・`)ネー メンテ時間通りに終わりますように~お仕事がんばっ!
かのんはお家でオチゴト( ´艸`)だらりんこw

村雨ゆうきさん
訪問ありがと~
合成は数さえ揃えばすぐできるよ~咲くまで長いけんど((´∀`笑*))
お部屋は無課金なので出来ることが限られて大変デスw

こもちゃ
ちょw よく見てよく見て~!
4位になったマーガレッタちゃん合成して鉢植えにシタ(・∇・)
アバター
2022/04/07 06:42
雑だな(゚∀゚) ww
合成したやつってどれだー てーぶる?
アバター
2022/04/07 01:25
日記広場から来ました。

花の合成…したこと無い事に今気が付いた!
俺にできるかな?頑張ってみよ。
てか、お部屋すごい!かっこいい!!覗かせてもらいます!
アバター
2022/04/06 23:28
いいね!明日はメンテみたいだし・・・まぁ仕事だからいっか!
アバター
2022/04/06 23:18
お部屋に飾ってみました(´Д`* )b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.