Nicotto Town



(* ´艸`*)


素敵な帽子をいただきましたʚ(。• •。) ʚ♡ɞ

ジュリエンヌちゃんありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2022/04/21 18:47
こんばんは(⌒∇⌒)ノ菜種梅雨の様相です 来週のためにくるみ餅の予約しました
アバター
2022/04/20 22:06
みさちゃこんばんは♪
今日は夏日でした((+_+)) 
でも明日は 雨予報です~
体調に気をつけようね♡
アバター
2022/04/20 19:45
こんにちは(⌒∇⌒)ノ燕の雛が生まれました 卵模様はウズラに似ています 巣立ちまで静かに見守ります 
アバター
2022/04/19 22:42
みさちゃこんばんは♪
昼間は暑いから 半袖です~
寒暖差に気をつけようね(^^)/
アバター
2022/04/19 19:13
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします♪いつもコメントにご訪問ありがとうございます
アバター
2022/04/18 23:56
kajyuちゃん✿
こちらこそ~今週も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
朝晩は冷え込む日があるので暖かくしてね~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/18 22:59
みさちゃこんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^^♪
今日は蒸し暑かったです~
アバター
2022/04/16 23:59
kajyuちゃん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ ヒーターをつけると暑い気がするのでコタツ猫になりました(* ´艸`*)
kajyuちゃんも暖かくしておやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/16 23:58
華麗なる人生さん✿
コタツを片付けようかと思いましたがやめましたw
良い週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/16 23:58
ほっしゃんしゃん✿
急激に暖かくなって桜が咲いたかと思ったのにまた寒いですね(・∀・;)
桜を楽しむ期間が短くされた気分です(T^T)
明日はタイヤ交換しようと思います←のびのびw
アバター
2022/04/16 23:38
みさちゃこんばんは♪
今日は風が強い一日でした
寒暖差あるよね~
風邪引かないようにね

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/04/16 12:55
こんにちは(⌒∇⌒)ノ肌寒さが続きますが充実した週末を過ごせますように♬
アバター
2022/04/15 07:15
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)V
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今朝は雨予報やけど、晴れてるw
気温も上がらない様で、昨日みたいなお天気かな?
寒暖の差にご注意し、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/15 00:21
華麗なる人生さん✿
気温が6月並みに上がったので暑かったですよね・・・(ノД`)
今日は少し肌寒いです✿
暖かくしておやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/15 00:20
Crazyさん✿
こんばんはʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
すっかり春の装いですね(* ´艸`*)
アバター
2022/04/15 00:19
kajyuちゃん✿
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
一気に気温が上がったせいで桜が開花したり葉桜になったり・・・
一段と桜を楽しめる期間が短くなった気がします(ノД`)
14日は午前中まで暑かったのに夕方から徐々に気温が下がりました。
今日は少し肌寒いですね✿ 
kajyuちゃんも暖かくしておやすみなさいませ(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/15 00:16
カノアちゃん✿
転勤お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
慣れるまで本当に大変ですよね...週末はゆっくり休んで下さい(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/15 00:08
みさちゃこんばんは♪
今日は蒸し暑かった~明日は寒いらしい
体調に気をつけようね♡
アバター
2022/04/14 20:05
こんばんは(⌒∇⌒)ノ蒸し暑さで体調が馴染めません 菜種気候がしばらく続きそうです いつもありがとう
アバター
2022/04/13 19:48
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2022/04/13 17:54
こんばんは(⌒∇⌒)ノあまりの蒸し暑さに初めて冷房を使いました 汗ばむ陽気に体は疲労感一杯です
アバター
2022/04/12 22:42
みさちゃこんばんは♪
今日は夏日でしたね~
日焼け止め塗りまくりです(笑)
そろそろ半袖出さないとね~

明日も頑張ろうね~(^^)/
アバター
2022/04/12 20:51
こんばんは(⌒∇⌒)ノ初夏の陽気で新緑が鮮やかになりましたよ いつもありがとうございます
アバター
2022/04/11 23:22
みさちゃこんばんは♪ 
今週もよろしくお願いします(^^)/
 もう葉桜になったです

明日も良い日でありますように☆彡
アバター
2022/04/11 16:27
みさちゃ(^^♪オヒサです、m(__)m(_´Д`)ノ~~オツカレー様です
マイペースでいきましょい!
アバター
2022/04/11 00:06
kajyuちゃん✿
今日は本当に暑かったですね(・∀・;)
私は春の陽気のせいか22時になると寝落ちパターンになってます(^_^; ←春、関係なくない?(笑)
kajyuちゃんも幸せな明日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/11 00:04
華麗なる人生さん✿
こちらこそ新しい一週間も宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2022/04/11 00:04
らいなさん✿
いつもありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
こちらの桜は絶賛開花中です(* ´艸`*)
満開の所もちらほら。。。✿
ハナミズキもいいですね~(*˘︶˘*).。.:*♡
春は色んなお花が咲くので楽しみですね♪
アバター
2022/04/11 00:02
ほっしゃんしゃん✿
街には新入生らしき初々しい姿が見られますねʚ(。• •。) ʚ♡ɞ
岡山いいですね✿ コロナがまた拡大しているので躊躇してしまいますよね・・・(ノД`)
私も最近22時頃になると寝落ちパターンに陥っています(T^T)うぅ...
楽しく過ごせるのが一番ですよぉ~
地震は本当にあちこちで起きているので今後が心配です><
ほっしゃんしゃんも素敵な毎日でありますように(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2022/04/10 23:51
みさちゃこんばんは♪
今日は暑かったね((+_+))
明日も良い日でありますように☆彡
ゆっくりお休み下さい☆彡
アバター
2022/04/10 20:52
こんばんは(⌒∇⌒)ノ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/04/08 23:07
こんばんは♪
公園の桜の花びらが綺麗に舞っていました
街路樹のハナミズキも色がはっきりしてきました~
素敵な週末を~☆
アバター
2022/04/08 07:16
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
新年度、新人さんがあちこちで見受けられますね^^
小学校、中学校、社会人、清々しい光景です(^^♪
これからの期待を胸張ってドキドキワクワクでしょうねw

明日は、まん延防止措置と雨で帰れなかった岡山日生に窓開けに行って来ます。
実家に帰るのも久々w
お天気も良さそうなので(*^^)v

土日は訪問出来ないと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

昨日も地震ありました(;´▽`A``
やたらと地震多いです(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/04/07 19:07
こんばんは(⌒∇⌒)ノ好天に恵まれた今日 新緑光景が鮮やかになっています
アバター
2022/04/07 07:33
おはようさん^^みさちゃさん(*^^)
何時もおおきに_(_^_)_

日中はポカポカ陽気で気持ちいいですが、
朝晩はまだ寒いですね。
寒暖の差には、十分お気を付けてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこにこ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.