Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




「あきら」と聞いて思い浮かべる有名人は?



0:03現在です

AKIRA(exile)  24
中尾彬       2
にしきのあきら   4
北斗晶       4



0:05現在です ↓

AKIRA(exile)  62
中尾彬       3
にしきのあきら   5
北斗晶       4

アバター
2022/04/07 21:06
あれ ぶっちょちゃ 5年前だと すれ違ってたかもね~ww
でもって あきら100%って 仮装になるん?www
アバター
2022/04/07 21:04
清水アキラも 今はどこ?
みたいなね~^^
アバター
2022/04/07 19:21
し~ちゃんこの変ぶっちょ5年くらい前にユニバーサルスタジオジャパン行ったとき泊まったことある~wリーベンスだかリーベルだか?ハワイアンチックなホテルだったよ~w
てかし~ちゃんぶっちょと一緒にコスプレしてネモフィラ行こうよ~♫
入場料少し安くなるみたいだし ぶっちょあきら100%のカッコしてお盆持っていくねw
し~ちゃんブルーパフェおごってね~w ねもにゃんベビカステラは可哀そうで食べれないじゃんw
アバター
2022/04/07 00:47
こんばんは。
あきらと言う名前の芸能人って結構いますよね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.