Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月7日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 10

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 AKIRA(EXILE)

アバター
2022/04/07 07:59
>ほっしゃんしゃんさん
暖かくなると花粉や紫外線も気になりますね。
でも春になって嬉しいです。
やっぱり気持ちがいいですね。
良い1日をお過ごしください。
P.S.ほっしゃんしゃんさん、ブログ見ました。
楽しい内容ですが、写真の枚数が多すぎます。厳選したほうが良いと思います。(余計なことかもしれないけど・・)
アバター
2022/04/07 07:18
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

日中はポカポカ陽気で気持ちいいですが、
朝晩はまだ寒いですね。
寒暖の差には、十分お気を付けてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
にこにこ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.