Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

今日は 14個いただきました!


ピンクのキラキラ、10個出ました♪15個が最高なのかな?

ペンギンさんを増やしてから Cコインが自転車操業状態に・・
とうとう200とかになったので お花育てて売って・・種買って・・

日記書いて コーデ投稿して、いいね押して着せ替えて・・
やれることは 全部やってます(*ノωノ)

新しいイベント、Cコインがないので Pコインで参加するはめに
なりましたが 可愛いので 納得です^^

チャージの仕方がわからず ちょっと焦りました・・
まだまだ 勉強不足ですが 頑張ります(*´Д`)




アバター
2022/04/07 01:53
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/04/07 01:43
あいさんこんばんは~(^▽^)/
今回のイベントのPコインの参加アイテム可愛いですよね。
たれ耳とお洋服の組み合わせ色も雰囲気もぴったりでとってもお似合いです✨
私もたれ耳と迷ったけれどピンと立ったうさぎの耳を選びました。

ペンギンさんが頑張ってくれている分Cコインの消費も多くなった
のかもしれないですね(*^^*)
お店がレベルアップしたりお客さんが来る数が増えると料理が売れた分のCコインが増えると思うので、
お時間に余裕があれば、自分からの方からコーデ広場やタウンで気に入ったコーデをしている方や日記広場の面白い日記を書いている方のところへ訪問してお店によってみたりするのもおすすめです。
ニコタは色んな方がいるのでプロフィールなどを参考にすると失礼なくお付き合いしやすいと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.