Nicotto Town


こしたんのたわごと


4/7 神社ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 3

セブンイレブンがホログラムを使ったセルフレジを導入した。

東京都内の数店舗では、レジのタッチ画面の映像が空中に浮かびあがり
画面に触れることなくセルフレジの操作ができるとか。

めっちゃおもしろそう!Σ(゚Д゚)
ちょうやってみたい!
POSレジでの導入は世界初らしい。
未来的ですげーなー。映画の世界みたい。
セブンが始めたってことはこれからどんどん増えて
いつかほかの店にも普及するかもしれないなー
早く触って(?)みたい(˘ω˘)


アバター
2022/04/08 01:15
>いっしー60
あーATMいいなー!
自販機とか券売機とか、ボタン押すやつみんなこれになる日が
いつかくるのかもしれませんなー( ˘ω˘ )
アバター
2022/04/08 01:13
>レビーソ
同じく見たことないけどなんとなくわかるw

地方ではやっとセルフレジになれてきたくらいなのに
都会の方はもう30年ほど先を行ってる感じする…( ˘ω˘ )
アバター
2022/04/08 00:21
こんばんは。
画面に触れる事無くホログラムでのタッチが可能なのは良いですね。
セブンやコンビニだけで無くて銀行のATMとかもそうすれば良いのに・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/04/07 03:31
こんなんもはや攻殻機動隊じゃねーか!見たことないから知らんけども…
なんか世の中いつの間にかすごい進化してますな。
今や操作する側がコントローラー的なもの何も装着せずこういう事できるんだなぁ…

ユニクロのセルフレジでスゲー!ってなってる俺には何がなんだか Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.