Nicotto Town



ピンクデー少な目だな~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 10

今朝からPC可笑しい;「不思議なアリス」に成った気持ち;

画面が縮小に、、、元に戻らない;;
今日のキラキラ少々ショボいな~まぁ~今日も一日
元気でレッツゴー

アバター
2022/04/08 05:24
ノエルさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
直ったよ~ たっくんにお願いしようと思ってたら
花ピンさんが教えて呉れました^^ マジ、どうしようかと;
虫眼鏡で、見たり眼鏡掛けたりと、、、良かったです^^
今週も今日迄、明日から週末、元気で過ごそうね^^
アバター
2022/04/07 22:25
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
パソコンの画面、直ったぁ?
たっくんに相談してみたぁ?
もしかしたら、再起動したら、直るかもしれないヨん♪(^_-)-☆
めげずにファイティ~ン☆彡e(^▽^)g
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/07 17:18
乙女(旧)さん、ワ~イ、又一つ利口に成ったぞ~
早速試して見るね、、有難う^^今朝は画面が小さく成ったままで
困ってたら友の花ピンちゃんがおしえて 呉れ助かりました^^
皆しっかりPC使いこなしてるな~ 有難う^^
アバター
2022/04/07 17:14
たっくん、了解、もう、毎回貼り付けなくても
当分は大丈夫です^^趣味人のミニメに貼り付けてるから
何時でも見れます^^此処では判らなくなる;此処を
終わらせて見に行きま~す^^
アバター
2022/04/07 17:11
かえでさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で~す^^
何時か来る、来る、、20個 ハハハハ~ お互い気長に
待ちましょう^^キラキラは毎日のワクワクドキドキ感が
良いよね^^
アバター
2022/04/07 17:09
ふぃりしあさん、今が一番陽気良いですよね~
お花はいっぱいだし、暖かいし、もう少ししたら
今度は暑い、暑い、、、と、、、ね;;
上着無しでも大丈夫だよね~

アバター
2022/04/07 16:45
ひまわりさん こんにちは^^
貴重な1休み
やりたいことは数々あれど お天気もいいし気分転換を兼ねてお散歩してきました
実はまだ休みを減らされたことにスネていたのですが
満開を過ぎつつある桜が風にのって舞っていく景色や
桜の花びらの絨毯を歩いてきたら気持ちがすっかり落ち着きました(*^^*)

画面の拡大・縮小 ひまわりさんのやりたいこととは違うかもしれませんが
  Ctrlキーを押しながら マウスの真ん中のグリグリを回す
例えば たっくんさんのブログの写真を大きくして見たいな
って時に使うと 写真だけ大きくみて またすぐ好みの大きさに戻して文章が見れます
アバター
2022/04/07 15:41
ひまさん
長崎旅情:最終回
書き終えてるよ(^_-)-☆
↓ ↓ ↓
http://tackn4811.livedoor.blog/

良ければどうぞ♪
アバター
2022/04/07 14:03
こんにちは~
今日のピンクデーは最低個数じゃない!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
大丈夫、私は14個でたいして変わらないからwww
アバター
2022/04/07 13:30
こんにちは~♪
今日は春だよ
上着無しでも庭に出られました。

キラキラピンクデーなのに、少ないよね
私もだ~(;´д`)トホホ
アバター
2022/04/07 09:19
花ピンちゃん、こむら返り大丈夫?
もう治ったん?治れば嘘のように何とも無いよね;
本当に今朝は小さな画面で四苦八苦してたんだよ;;
マジ、助かりました^^持つべき友は花ピンちゃんだw
此処、ニコタのお気に入りさん達は皆優しいです^^
うん、うん、100点の大正解でした、、調子に乗り過ぎて
画面が大きく成り過ぎ一人苦笑しました、丁度いい、、が
丁度いい(笑)
アバター
2022/04/07 09:13
不思議の国のアリスちゃん、元に戻れてよかったね~(*^_^*)

今朝は右足のこむら返りで目覚めてね、治まったので、
パソコンのぞいたら、ひまわりちゃんの虫眼鏡のカキコ、
何とかせねばとカキコしました。
100点の大正解でよかったです~♪
アバター
2022/04/07 06:23
花ピンちゃん、、有難う、本当に有難う^^
大正解です、矢張り頼りに成るな~助かりました^^
やったね~\(^_^)/ 此れで又安心して遊べるし
一つ覚えました^^又何かあったらお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/04/07 05:29
おはよう、画面拡大 確認してみてね。違ったらごめんなさい。
画面の右上×マークの下の「・・・」点三個のところを押すと、
右側に小さな画面が現れ、その項目の中の「拡大 - + 」で大きさ調節できるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.