Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-04-07の運勢)

おみくじ


今日はニコ吉出ました~♬

良い時だけ投稿なので悪しからず(;^ω^)

昨日仕事の終わる少し前位に

どうしてもチョコレートが食べたくなって

気になってた厳選素材のたけのこの里と

厳選素材のきのこの山を買ってみました(*´з`)


アバター
2022/04/13 08:06
ハニーピーチさん おはようございます。
棚卸作業お疲れさまでした。
寝ないで大丈夫なのかな~と思っていたので、少し眠れたようで良かったです。
夜遅くまで起きてらっしゃるので、たぶん私と逆の睡眠タイプですよね。
私は、早い時には8~10時に寝ちゃうから(笑)

一昨日、叔母宅で深夜までおしゃべりしていたので
昨日は、ばててニコタも休んでしまいました。明らかに体力低下してる気がします。

母とのオンライン面会は、15分程度ですが
顔を見て元気な声を聞けて、ほっとしました。
相変わらず、耳が遠くて 私の声が聞き取れず、会話にならなかったけど~。

ガーデンイベ、レースチューリップという事で、合成が気になりますね。
タウンイベは、久々にC参加にしたので のんびりモードです。

ワクチン3回目接種も 21日に予約。ファイザーにしました。
2回目の後、帯状疱疹などになったので かなり不安だけど・・
打たないとな~としぶしぶです(T_T) 早く収束してほしいですね~。
アバター
2022/04/11 13:26
ハニーピーチさん こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今から叔母に会いに行くのに 雨が降り出しちゃいました~☔
久々におしゃべり楽しんできます♪
アバター
2022/04/10 15:22
ハニーピーチさん こんにちは♪
博多通りもんを食べて、訪問です(笑)
ご存知で食べたことあったんですね~。なんだか嬉しいです^^

劇団四季、劇場撤退で しばらく観られないので見納め的な感じかも。
敬遠していたけど、行くと全然考えが変わりました。
今日やっと総会も終わり一段落。
役員は代わりが決まらず、まだまだ継続です~@@

明日からもお忙しいようですね。
どうぞ、体調に気をつけてお仕事ファイトです☆彡
アバター
2022/04/09 20:17
ハニーピーチさん こんばんは。
やっと春の陽気で、薄着で過ごせるようになりました。桜は葉桜になってきたけど><

昨日は、飲茶ランチを食べて、劇団四季「キャッツ」を観てきました。
ちょっと眠くなった時もあったけど、歌声が素晴らしくて良かったです^^
相方と一緒に行ったのですが、前半やっぱり寝てたみたい(笑)

寝だめできるなら、した方が体にもいいですよね。
しっかり体を休めないとです♪
↑厳選!その言葉に弱いかも。もう何年も食べてない気がします。
そういえば、昨日 博多とおりもん 買ってきました~。明日、食べよう!

アバター
2022/04/07 22:42
こんばんは~
今日も20℃ですか‼
お仕事で汗かいちゃいますね(^-^;
それに19時でも明るいのはこちらの6,7月と一緒かもしれないです
日が長くなったんですね‼
北と南の気候の違いが大きくてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/04/07 22:33
厳選素材ですか、カカオの原産地表示ですか?。

80%カカオ豆と言う事なのか?。
アバター
2022/04/07 21:58
メルモも今日は牛丼が食べたくなりwww

今日の昼食は牛丼弁当でしたw
そこまで買いに行くのには桜並木の道を通るのですが
もう~~ほとんど散ってて悲しくなりました(☍﹏⁰)
今年も桜を~ゆっくり見る時間がありませんでした(涙)
アバター
2022/04/07 10:18
おはようございます^^

ニコ吉おめでとう〜(⌒▽⌒)
運気上昇中〜良いね〜♪

先日のジョイフル本田のフードコートでは
肉のヤマキ商店の焼肉丼食べたよ♪
お肉大好きだから美味しかった〜〜
コーヒーの木は育て始めてから初めて実をつけたの
実から発芽して育ってくれたら嬉しいなあ〜(*´꒳`*)
アバター
2022/04/07 09:56
おはよーです♬

ニコ吉ゲットおめでとう~~(*^^)v
良い一日になりそうですね~~❦

厳選素材の?
知らなかったですw
期間限定なのかな~?
毎日買い物行く割に、知らない事が多いです~(;^_^A
今日探してみます~~♬
アバター
2022/04/07 08:56
おはようございます。
胡麻は最近、セブンのまるでキウイが大好きになりました。
酸っぱいのが苦手な胡麻でも大丈夫な酸っぱさで、あんまり固くもなくて、
値段もそんなには高くなくって(130円くらい)、いい感じです。
マンゴーのもありますが、どちらかというとキウイかな。
完熟もあるんですが、まだ食べてないんです。
一本どうぞ。
アバター
2022/04/07 08:28
ピーチちゃん❤

ニコ吉 おめでとう~♪ (/・ω・)/

きのこ たけのこに 厳選素材のも あるんですね~!
ピーチちゃんは、 どっち派 ですか?
私は、たけのこ派かな~
チョコレート 美味しいもんね!
お腹いっぱいでも 食べたいよ (笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.