Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4

おはようw

今韓国ドラマにはまってて、「トッケビ」をみてるよw
16話まであって、長いんだけどやめられんww

4択は、AKIRA(EXILE)

昨日のアイテム、買っちゃったよ~~~w

アバター
2022/04/07 22:00
山村の「蕎麦屋」を見つけて
昼ご飯にしようと思ったんやけど、
金・土・日・祝日しか営業してない店でした。
めっちゃ残念です。
アバター
2022/04/07 21:16
momoちゃん
おおトッケビ見たんだね~~^^
他にもいいのがあったら教えて~~^^
アバター
2022/04/07 21:10
トッケビ、いいよね~♪
おしえてあげようかww( ´艸`)
アバター
2022/04/07 13:17
あずさん
ンとちょっと恥ずかしいからです。wぷふw
アバター
2022/04/07 13:15
ななとさん
お仕事って?
ホントに読んでないよねーーー
アバター
2022/04/07 12:20
ナゼニ
カタコト
アルカー!?
アバター
2022/04/07 12:10
こんにちは~~
全く今日も良い天気です、お仕事疲れ様です
楽しく一日を過ごしましょう
がんばでーーす
アバター
2022/04/07 10:58
有羽さん
39歳!!アマゾンプライムにあるかなあ
泣きたい!!
アバター
2022/04/07 10:55
あずさん
おおw
ゴマスリダイスキアルヨw
アバター
2022/04/07 10:54
ぽんちゃん
どうもありがとぉおおw
アバター
2022/04/07 09:41
おはようございます^^

「トッケビ」~私も少し前に見始めたんですが、
3話か4話で止まっています。また復活させよう♪^^
最近、「39歳」という韓国ドラマを観終えましたが、号泣でした。(T_T)
「愛の不時着」も見たし、どうも、ソン・イェジンが好きみたいです。(笑
アバター
2022/04/07 09:30
トッケビって初めて聞いた( ̄▽ ̄)

ゴマスリしまくるから暇人な僕に救いをオォォ
アバター
2022/04/07 09:24
今日もかわいらしいのう^0^
アバター
2022/04/07 09:09
ムーやん
はぁいw
なるべくねwwなるべくw
アバター
2022/04/07 08:13
sachiさん、おはよ~。
テレビ視聴中の飲食は、出来る限り控えましょうね。www
今日も良い天気。
ステキな一日にしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.