Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10

4択→「AKIRA](EXILE)



ニコット山→ニコッと交換所の左側、青と白のストライプのひさし


神社広場→川沿いの2つ並んでる右側の番傘

アバター
2022/04/07 23:11
ノエルねぇ♪やほ~
木曜日、お疲れ様でしたm(__)m
ピンクデーはしょぼしょぼだったわ((+_+))
昨日は楽しくて~やっぱりたまには会いたいわ(*´艸`)
なんせ、忙しいノエルねぇをゲットするには大変よ~ww
花金も頑張りマッスル~
アバター
2022/04/07 23:08
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ゲームを止めたら、ニコタへ来れるよ?(*´艸`)
「劇場版シグナル」少しだけ見ましたw
父が見てたので、でもあれはちょっと怖いので、
あまり見てないです(>_<)

優先順位がニコタは最後なんですね!

しばらく、お休みと書いといてね。
アバター
2022/04/07 22:26
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日はオシャベリできて嬉しかったべさ☆彡(n*´ω`*n)
また、オシャベリしよぉ~ねぇ~♪(^_-)-☆
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2022/04/07 18:18
こんばんは^^
火曜日はゲームしてて、
水曜日は録画した映画見てましたー。
「劇場版 シグナル」ですよ。
坂口健太郎と北村一輝のやつですよ。
かえでさん、見ましたか?
今日も録画消化かゲームかもしれないので、
今帰りの電車内でINしてまーすww
ニコタ楽しいけど時間が足りないです。
アバター
2022/04/07 16:01
taka546さん

いつもありがとうございます。
掃除機が平気な猫ちゃんもいるのねw
背中を吸ってあげるとゴロゴロと喉を鳴らしてたのね。
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2022/04/07 15:03
いつもありがとうございます。

掃除機が平気だった猫は、先代の一番下の雌黒猫だけでした。
背中を吸ってやるとゴロゴロ喉を鳴らしてたよ。
アバター
2022/04/07 13:51
たもちゃん❤

たもちゃんも同じキラキラなのね(^▽^;)
手持ちのバスケット交換したの?
アバター
2022/04/07 13:07
かえでちゃん❤

まったく 同じ キラキラ やったわ~!( ̄▽ ̄;)
昨日 手持ちの バスケット 交換してもうた~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.