Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-07の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は温かでしたねぇ(^^)
昼間はTシャツ一枚で過ごしてました(^^)/
夕方にはちゃんと部屋着着たけどね!!
在宅、そういうとこは楽でいい(^^♪

アバター
2022/04/08 16:08
こんにちは
一週間お疲れ様でした。
花粉も気になるでしょうが、良いお休みをお過ごしくださいね。
お天気も良くてお洗濯物をベランダ一杯に干しましたよ。
アバター
2022/04/07 18:25
↑ほんまほんま!在宅最高だったな(遠い目…)。

今日出勤4日目だったけどもうだめだ、たんちゃんしんどい。今日はフレックスで早上がりするぞ!もう朝から決めてた、朝礼でさっさと宣言するww

私の業務ね、ほんま在宅と出勤半々がベストなのよね。毎日行く必要ないのにってね、つい思っちゃってwww

ま、気持ちを切り替えよう!桜まだいい感じにこっちも残ってるよ!今のこの瞬間の春をめいっぱい楽しもうね(>∀<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.