Nicotto Town



きらきら 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 10


  答 AKIRA (E XILE)

アバター
2022/04/11 11:47
こんにちは~~~ココちゃん・・仕事行ってるの?
春は気持ちがいいねぇ、まるで、宝くじが当たった気分
張り切って人生楽しもう
今週もよろしく
アバター
2022/04/10 08:58
おはようさん・・大人の魅力ですね?でも若いなぁ
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/09 07:58
おはようさん・・ここさん・ありがとう
毎日忙しいココさんだからね、貴重な時間でした
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう
アバター
2022/04/08 08:25
おはようさん・・ゆっくりとお話がしたいですねぇ
今日も全国的に晴れの様ですね、咲く自治ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/07 19:51
今晩は~~明日はご多忙ですかぁ?昼から散歩しない
ニコタだけど・2時ころ行くね
待っててくださいね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.