Nicotto Town



無能なナナ

アニメ観て続きが気になり漫画を1巻から最新巻読みました。完結してないのでやっぱり続きが気になった。


初見は漫画でもアニメでも1話は最後まで見ましょう。そういう作品です。

アニメは4巻ラストまでです。アニメの続きだけ漫画で読みたいなら5巻から買いましょう。でも最初から見返すと味わい深いよ!

敵を倒して次の章とかじゃなくて、倒しても倒さなくても散々な結果になったまま次の章に進むので全体的にモヤモヤするけどそこがいいですね。

アバター
2022/06/10 18:41
うちも原作だけでなく円盤もまた買ったことはないんですよ
円盤のレンタルなら利用することはありますが…
買うのはOP・ED・キャラソン類で
何度でも繰り返し聴きたいと思った曲だけに厳選しています

円盤のレンタル利用はたとえば2期や3期から観始めたが1期2期を観ておきたい、とかで
全巻まとめて借りに行くくらいですね
アバター
2022/06/09 21:51
たしかかりん様が仰ったあたりのシーンでテレビアニメが一旦終了したのではありませんでしたっけ?
一旦は落ち着きそうな感じなところ少しずつまた不穏な空気に包まれつつ…といったような感じに

うちは原作本は買わず地上波でのリアタイ放送だけ観て満足しちゃうタイプなんですよ
原作本買う派の方々から言わせればにわかの部類になっちゃうのでしょうけれど

かりん様とそのお相手の方とのご関係
陰ながら応援します
アバター
2022/06/08 20:34
こんばんは、初めまして
コメントありがとうございます
「無能なナナ」ですか~
職場の方に勧めて気に入ってもらえたことは嬉しいですよね
地上波放送時リアタイで視聴していましたが前半はやや日常系な感じのストーリーのように思いましたが
後半からはガチバトルな感じのストーリーなので
後半からはあまり真剣に観ていなくてストーリーの内容もよく覚えていないんですよね…
アバター
2022/04/19 19:08
課題?
どんどんややこしくなるよー
アバター
2022/04/18 20:16
なになに 課題はそっちかい(笑)♫
アバター
2022/04/14 17:50
なぁこさん
タイトルは思わせぶりなところがあります。
アバター
2022/04/13 00:35
無能なナナ。。。
タイトルがやだすぎる^^

モヤモヤも
やだすぎる^^
アバター
2022/04/10 08:20
なるほどね 参考になります!
アバター
2022/04/09 22:13
鬼滅の漫画は昔の高橋留美子のコミック表紙みたいな雰囲気ですね。

無能なナナの漫画は分厚いので普通の漫画なら1クールで6巻くらいいけそうです。
アバター
2022/04/08 19:51
これも前に書いたんだけど
鬼滅の続きが見たくて、マンガ全巻大人買いしようと・・・・
開いた途端、あまりの雑さにその場で閉じた

まあ、ストーリーだけならそれでも良かったんだけどね
やっぱマンガは絵が命だから、開いた途端読む気なくなった

大体マンガの4巻が、アニメのワンクール?なのかなタイム的には。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.