Nicotto Town


かのん ☆


お部屋がちみっと広くなったよヽ(・∀・)ノ

画像

でも椅子に座れなーいw


またびんぼーになた 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 

アバター
2022/04/08 19:25
なるほど、上手く考えて作ってますよね!

これからは部屋マスターって呼ぶぜw
アバター
2022/04/08 19:14
かのん ☆ さん

 壁(奥行)…トリックアートに思えてきます(笑)
 メガいいなぁ~。早く自分で育てた次のメガを見たい(*´Д`)♪
アバター
2022/04/08 14:12
あ 呼び捨てww (*´ω`*)アーハン ごみーんww
アバター
2022/04/08 14:11
こもちゃ
んだんだ(*`ε´*) プレミアムのは座れるのにびんぼー人は立ってろとかあんまりだw
お年頃ww(/ω\)

るみちゃ 
誤字だいじょび(´Д`* )b
パパっと打つとなっちゃうよねw wahooのお部屋ミタミタw
板コメにも書いたケド ライブハウスからの振り幅に驚いたじぇw

ゆういちさん
そそそww座れなーいw
作り終わってすぐは入れたのに(バグ?)入れないしw
絵に描いた餅状態((´∀`笑*))
まぁ もともと壁ですからww

メガはそんなにお水貰えたりしてないと思うんだけど(・∇・)??謎ですなw

あゆま
豪邸((´∀`笑*)) 入れないけどねw
初日から皮算用しちゃってびんぼーだった(´・д・`)ショボーン
アバター
2022/04/07 23:31
豪邸だな! 

びんぼーwそれもまたってww
アバター
2022/04/07 22:38
かのん ☆ さん

 ピンポーン!お部屋を拝見しました!奥行が出来て広くなりましたね。いい感じです。そして、かっこいい椅子があるのに座れない~!座らせて~(´・ω・`)www
 ちょっと買い足したつもりが…手元のコインが思ったより減っているΣ(゚д゚lll)ガーン! 私もあるあるです。

 新たにメガになったお花を発見!植物を育てるのが上手ですね(*'▽')♪ いいなぁ~♪
アバター
2022/04/07 22:26
着くったら・・・・誤字っすねw
作ったら!!!!!!!
アバター
2022/04/07 22:20
ぬっ!広くなちょる!!!
私も和室着くったら貧乏なったー(>_<)
アバター
2022/04/07 21:55
全部の椅子 座れるようにしなさいよねー!
リアルと重ねて すぐに椅子に座りたくなるお年頃なのww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.