Nicotto Town



笑っちゃう!ってか笑うしかない・・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
3
9.28cm
長靴
2
27.01cm
ワカサギ
1
10.36cm
ブルーギル
1
15.77cm
オイカワ
1
12.39cm
ウグイ
1
35.92cm
ギンブナ
1
15.28cm
キンギョ(赤)
1
24.82cm
ブラックバス
1
39.00cm
タニシ
4
5.29cm
ドジョウ
2
13.89cm
2009/10/19 15:03

なんじゃこりゃ!笑っちゃうよね~。

いつもより、餌をたった1ランク落としただけなのに・・・。
このしょぼさ!びっくりしちゃった。

無料セットでさえピンクの長靴が釣れたのに・・・。
たった28コインだなんて、竿代にもなりませんでした。

これじゃ、かぼちゃなんて釣れる気もしないよ~~!

アバター
2009/10/20 01:02
これはかなり低めの波がきましたね(>_<)
好調なときとの差は本当に激しいですね。

明日は今日のリベンジになりますように!
かぼちゃも1匹目を追ってきっとやって来ますよ♪
アバター
2009/10/19 21:01
見事な雑魚揃いですね~^^;

明日はきっちりリベンジですね^^
アバター
2009/10/19 20:13
こういう日もありますよ。
かと思えば、レアが大量に釣れる日もあるし、
釣りはかなり波ががありますね。

挫けず頑張って下さいね。
応援してます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.