Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

^^

アバター
2022/04/09 14:37
ほっしゃん 気を付けてね~
アバター
2022/04/08 06:59
おはようさん^^し~ちゃん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
新年度、新人さんがあちこちで見受けられますね^^
小学校、中学校、社会人、清々しい光景です(^^♪
これからの期待を胸張ってドキドキワクワクでしょうねw

明日は、まん延防止措置と雨で帰れなかった岡山日生に窓開けに行って来ます。
実家に帰るのも久々w
お天気も良さそうなので(*^^)v

土日は訪問出来ないと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

昨日も地震ありました(;´▽`A``
やたらと地震多いです(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.