Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

キラキラ9個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2022/04/17 04:47
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.海月 2.欠伸 3.頭巾 
アバター
2022/04/08 20:14
いつもの・・・3・3でした
アバター
2022/04/08 18:17
その かっこ― 春に良いですね 寒くなっても コートがある。

僕は肩に かけて歩いています。 桜の下でも 歩きたいですね。

よろしく(^^♪
アバター
2022/04/08 11:56
こんにちは~~・・
今日も全国的に晴れの様ですね、昨日ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/08 07:29
おはようさん^^
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
新年度、新人さんがあちこちで見受けられますね^^
小学校、中学校、社会人、清々しい光景です(^^♪
これからの期待を胸張ってドキドキワクワクでしょうねw

明日は、まん延防止措置と雨で帰れなかった岡山日生に窓開けに行って来ます。
実家に帰るのも久々w
お天気も良さそうなので(*^^)v

土日は訪問出来ないと思いますが、何卒宜しくお願い致しますm(__)m

昨日も地震ありました(;´▽`A``
やたらと地震多いです(;^_^A

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.