Nicotto Town


こしたんのたわごと


展望自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 3

ロシアの国会議員に「北海道の全権はロシアにある」と言ってるやつがいる。

ウクライナ侵攻に対する日本の制裁措置が気に入らんのだろ。
日本は今まで北方領土返還交渉のためご機嫌を損ねないように
「不法占拠」という表現をやめてたのを19年ぶりに復活させるらしい。

ちょっと前に「アイヌはロシア」とか言い出したあたりから
北海道狙ってるなーとは思ってたけどはっきり言うやつがおるんやなー

今のところそれ言ってる議員は一人だけっぽいけど、むこうの学者に
「日本は、歴史的にロシアであった北海道を不適切に保持している」
「北海道が日本領だとされた日露和親条約は純粋な誤解」
みたいなこと言ってるやつもいて油断ならん。

冗談じゃねえぞ(。-`ω-)
もし侵攻してきても抵抗できるようにさっさと整備しろ!
議論をするかどうかの議論をしてるほど悠長にしてんなよ…
アメリカに頼るつもりでいたらいかん。
日本が動いてからでないとアメリカは動かない(˘ω˘)


アバター
2022/04/28 13:39
>こんどーです
特亜と同レベルですな。

穂高はときどきすげー核心ついたこと言うよねΣ(゚Д゚)
アバター
2022/04/27 05:13
北方領土返還交渉
経済協力を提案 とか
いかに無意味であったか
広く日本国民に理解させたことは大きい

まるで893のゆすりタカリ・・・

良くも悪くも
丸山穂高の言ったことは
正解だったということ
アバター
2022/04/10 00:50
>こんどーです
ロシアウクライナ戦争、遠いところの出来事と思ってたら
ロシアはお隣ですからなー
歴史的にもいろいろ関係あるし…
反論すべきはして、怒るところはちゃんと怒っていかないと
後々困ることになる気がする(。-`ω-)
アバター
2022/04/09 05:06
結局 侵略するときは
このパターンですね

アイヌはロシアの民族
日本人から虐げられている
よって保護する

これで攻め込めると思い込んでるわけで

このウクライナの戦争で
ふしだらな手法を
粉砕しておきたいものです
アバター
2022/04/09 01:38
>いっしー60
ロシアとしては「ウクライナはもともとロシア」てのが今の侵攻の大義だから
「北海道はもともとロシア」と政府が言い出したらやばいねー(˘ω˘)
アバター
2022/04/09 01:36
>レビーソ
取りあえずアメリカもってる核でもいいから
いざとなったら使えるようにだけでも今すぐするべきですな。
もう話し進めるの今しかない(˘ω˘)
アバター
2022/04/09 00:18
こんばんは。
ウクライナで飽き足らず北海道まで狙うか・・・。
アバター
2022/04/08 02:32
ロシアの野党の輩ですな。
日本は島だし海軍力も強いから陸続きのウクライナのようにはいかないだろけど
万が一に備えて法整備も軍備増強もしなきゃいかん。
というか核保有してればそもそもそう簡単に手出ししてこないでしょな。
本気で国を守る気あるなら今すぐにでも核武装の議論をすすめれ。
議論すらしないとか言い切る無能は退陣せい(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.