Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

 今日は 9個でした


 4択は 松本人志

アバター
2022/04/08 15:46
ミィーコさんこんにちわぁ♫
今日、無事に退院しまして家に戻れました^ω^
事故に遭う前日に御泊りさせてたんですが3日ほど頭を強く打って意識不明だったから
申し訳ない事をしたんですがペットシッターに依頼して面倒を見てもらってました。
すっかり家ネコになってましたヾ(*ΦωΦ)ノ
最初は戸惑ってたけど私だって判ったら、ずっとまとわり付いて来たり座ると乗ってきたりして
甘える姿に涙が出ました。折を見て登録して我が家のなっちゃんにします。
もう保健所や警察に迷い猫などの届け出が無い事は知ってるから早いかな?

昨日ギプス外したんですが病院のシャワーを借りて頭や体を洗ったんですが1月近く
無水シャンプーや体を拭いたりだけだったから生き返るようでしたよ^ω^
でも関節が固着してるのか思う様に腕や手が動かなくて往生させられてます^^;
リハビリは骨に肉が固着したのをブチブチ曲げて剥がす様ですごく痛いみたいだから
覚悟しないとですね(☍﹏⁰)
家に帰ってすぐに湯船に浸かったんですが1月近くは行って無いから垢が凄かったです
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
良い週末をお過ごし下さいね('◇')ゞ長文失礼しました_(._.)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.