Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


FかAか


藤子不二雄Ⓐさん、お亡くなり。

漫画ならA、S(少し)F(不思議)ならFかなあ。。
トキワ荘のメムバも存命の方のほうが少なくなった。


新番組
「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい」 MX
他は妖怪では、、カワイイから好いけど。

「ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~」 同
部活なのか芸能から恋愛なのか友情なのか
メインは何処かな、、?

「骸骨棋士様、ただいま異世界へお出掛け中」 同
骸骨は好きだ。バカっぽい展開も楽しそうかにゃ。

「まちカドまぞく2丁目」 TBS
ノリはそのママ♪
裏設定がハードそうなんだが、何処まで明かしてくれるだろ?

「魔法使い黎明期」 同
魔女狩り前提とは暗い話なのかもー

アバター
2022/04/09 03:06
>nekoyamaさま ドラえもんの ・F・ さんは1996年に亡くなってます。
        どちらもキャラクタービジネスとしては
        続いてくんじゃないでしょうか~
アバター
2022/04/08 14:15
ふあくとりーおーとめーしょんかと思った〜
ドラえもんももー新作は出て来ない?><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.