Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 5

4択は 松本人志です

アバター
2022/06/12 11:52
母から電話がありました。これから会いに行ってきます。
これが最期だといってました。生きてる母に合う最期だと。
もう会えない。死ぬかもしれない。電話口でそういう母の
声を聴きました。これから会ったらなんていったらいいんだろう。
なにも言えないんじゃないかな。喫茶店で待ち合わせなので
泣かないようにしないと。
アバター
2022/06/11 16:06
母から連絡がなくなった。。。
アバター
2022/06/11 13:45
らなから、ジャスミンのサークルとジャスミンセットのミラクル贈ったら
一回くらいは付けて貰えるのかしら??
アバター
2022/06/09 13:47
此方に失礼しますm(_ _)m
今度のニコ店イベントなんですけど、
わたし知り合いまだ少ないし、材料を買えるほど
コイン持ってないし、ガチャやるお金ないし(ウエディングに投資した)
辞めておきます。でも食べには行きますよぉぉぉぉぉ~~!!(;^_^A
アバター
2022/05/30 18:51
沢山の和物ありがとうございますm(_ _)m
わたしが退会する前に持ってたものばかりで
懐かしいかぎりです((ノェ`*)っ))タシタシ
ジュリエンヌさんにはいいものギフトしたいので
しっかり選んでくださいね★
アバター
2022/05/29 16:52
ぎゃー!なんてこと!
涼子さんの名前まちがえてたなんて!
失礼きわまりないわ!プンプンプン

教えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2022/05/29 15:43
またたび~
6月に入ったら、ジュリエンヌさん、メロディさん、京子さんに
お礼の品を考えております。基本本人が気に入ってるもの1品に
限りギフトしたいと思っております。

ジュリエンヌさんは、和風というわけで難しいでしょうけれど
いつまででも待ちますので、お選びくださいm(_ _)m
アバター
2022/05/29 14:57
ジュリエンヌさん見つけました!相当苦労しました><。
遠いところで、件数の多いところを狙いました。
何度か外れましたがようやく辿り着きました!
退会しましたよー!
ジュリエンヌさんが修行に出られた報いで一人出ていきました。
チュートリアルやって、部屋をつくったまでは良かったんですけど
わたしは寂しがり屋で、けっきょくメロディさんを呼んだんですが
すぐ涼子さんも来られて、まさかジュリエンヌさんは修行中でしょ
とおもったらいらして。おおお!!ここが第2の故郷になったぞー!っと
内心さけびました!新しいお友達も出来て、思うに初心者であったほうが
いいことあるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ジュリエンヌさんも珍しく初心者の恰好をしてみるといいですよ。
髪型も初心者用でね。まさに受けますよ!(* ´艸`)クスクス
多大なご心配とご迷惑をかけ申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もうCものしか買わないかな?少しは課金するかもしれません少しね。
ニコ店はやるかどうかわかりません。最初のうちはCコインでさえ
すくないのでやらないでしょう☆彡本当にありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2022/05/28 08:31
退会してしまったんだね
頂いた服はみなとsが復帰したら着ようと思ってたのよね
そうじゃないと何か悲しいから・・・
PC版で今度は名前変えてやるのもいいかもしれないかな。
誰にも復帰したことがわからないようにね。
みなとsよりも課金してる人はたくさんいるんだからね。
出る杭とかは無いと思うよ、要は付き合った人に悪いのがいたってことだよね。
私は新作買ってもすぐには着ない時が多い、なぜなら次のコーデが決まってるときもあるし
以前の服もここをこうするとどう見えるかなとか、いろいろやってるのよね。
私のコーデは料理の盛り付けの感覚かな
背景が器、皿で 服着たキャラがメイン料理 手持ち、アクセサリーはあしらいって感じ。
もし復帰したらこっそり教えてね、後今までよくしてくれたお友達と接することがあるかもだけど
みなとsとなるべくわからにようにするもいいかもですね。
アバター
2022/05/27 12:33
ジュリエンヌさんへ
昨夜から今朝にかけて、スマホ版ニコタをやってました。
もちろん名前は変えて。
でも、ちっちゃいからプッシュ出来ないんですよね(;^_^A
丸いお顔にしました。唇も変えました。
服は今着てる初心者用の服です。
ニコ店があるのでチュートリアルも苦労します(;^_^A

でも、やっぱりPCですね。
同じ初心者用の服でやるにしても、全然違います。

ジュリエンヌさんが、真剣になってくれてたことに
驚きを感じながら、有難いなって思いました。
わたし、ジュリエンヌさんに新作を贈った(髪はあとからになりますが)
だけなのに、あとは普通にトークしてただけなのに
こんなにも、わたしのことを想ってくれてるとは
思いもしませんでした。
なんてお礼をいっていいかわかりません。

PC版にちょこっと入りながら、「出る杭は打たれる」
じゃないですけど。新作ばっか買ってちゃだめだなって
痛感しました。もっかい「初心に戻ってやるべし」と
思いました。コメントをくださった10人の方々には
言い尽くせないほど感謝しています。また自分のいたらなさ
にも反省している次第です。

一人一人がやりたいようにやれるニコタであってほしい。
それをみなさんが受け入れる優しい環境づくりが必要なのかな
っておもいました。

一人一人の友に真剣に向き合ってきたジュリエンヌさんに乾杯ですm(_ _)m
アバター
2022/05/26 17:20
ジュリエンヌさん
たびたびお邪魔します。
ジュリエンヌさんは、新作着る機会ないですか?
友としてニコタ始めにプレゼント頂いて(浴衣)
それで、わたしも去る時はジュリエンヌさんへ
新作をと思ってました。

上から下まで緑です。
ピンクのは遊びで買いました。
傘もあります。
もらってやってもらえませんか?
それでわたしもニコタ後に出来ます。
アバター
2022/05/26 16:27
ジュリエンヌさんへ
京子さんから、わたしが正直すぎるので、傷付くとの
コメントを頂いたのがつい最近で、なんのことだかよく
分かりませんでした。今も良くわかっていません。
これ以上ジュリエンヌさんにご迷惑をお掛けできません。
わたしからは何も言えませんm(_ _)m
アバター
2022/05/26 15:07
ジュリエンヌさんへ
新作褒めて下さり有難うございました。
でも、やっかみが多く。高価ですからね。
友にあげちゃおうと思いました。
それでわたしはニコタから消えようと思いました。
ニコ店も最後までやり通すことが出来ませんでした。
わたしは傷つきすぎましたm(_ _)m
アバター
2022/05/13 16:38
ジュリエンヌさん
(人''▽`)ありがとう☆ございましたm(_ _)m
ジュリエンヌさんの好みの片隅だけ分かった気がします!
京子さんは思った通りだった気がします。
お二人にはP限定品を頂いてるのでお返しをと思っているのですが
普段どおりの会話でいいならセンスの悪い私も助かります。
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/05/12 12:05
(人''▽`)ありがとう☆ございます★
もう、どんなに仲よくても、特に男性には個人情報を教えません。
またジュリエンヌさんが大変な目に会ってしまいますからね><。
これから宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/05/11 15:34
一応、怖いので島番とHN教えさせてください。
今のところ、相手もニコタを失いたくないはずですし
もう60歳です。趣味は絵描き。バイク。などなどです。
わたしも彼の個人情報知っているので、いざというときは
わたしも彼がしたようにします。ただ名前を出したことに対しては
丁重に謝ったので、よっぽどとことがない限り同じことはして来ないと思います。
島番:911185 ムーやん
アバター
2022/05/11 14:48
その男性は、わたしの個人情報を知っています。
なので変に刺激しない方が良策かとも思います。
この間はなんの事件もないのに、私の日記に
わたしの本名を出されました。(削除しましたが)
怖い!と思いました。
アバター
2022/05/11 13:11
追伸:ニコっとの為というわけではありませんが、
   自由になるお金欲しさに一日千円分のタバコ(2箱)を
   禁煙して昨日で半年になります。自力でタバコと縁を切りました。
アバター
2022/05/11 13:04
此方に失礼しますm(_ _)m

また男性から、Pコイン使いすぎじゃない?っみたいなコメントを頂きました。
前の魔法の水の件もそうですけど、なんで男ばかりいやしいんでしょうね。
わたしは「そういうわたしの嫌がることを言うなら離れて欲しい」といいました。
なんなんでしょうね。わたしよりお金かけてる人いるし、わたしはリアで一切
なにもないんですよ。そのかわりニコっとにお金つかってるようなところはあります。
そこまで解かれというのは酷かもしれませんけど、人には色々事情があることを
察して欲しいです。聞いて下さってありがとうございますm(_ _)m

アバター
2022/04/08 21:43
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末を~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2022/04/08 21:18
こんばわ~^^ジュリエンヌ様イベントのお帽子ありがとうございます。m(__)m
これでイベント頑張れます。嬉しいです。^^
アバター
2022/04/08 16:39
こんにちは~^^ジュリちゃん あら~可愛い女子高生ですね。(´ー`*)ウンウン
こんな時期がありましたよね。。。遥か昔で忘れそう。。。(⌒▽⌒)アハハ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.