Nicotto Town


ハニーピーチ


今日のおみくじ

ニコットおみくじ(2022-04-08の運勢)

おみくじ


昨日のニコ吉に続き今日は大大吉ヾ(*´∀`*)ノ

所詮ニコタのおみくじなのですが

良いのが出ると元気を貰えますね(=゚ω゚)ノ

今日も1日元気に過ごしましょう(^-^;

アバター
2022/04/20 17:12
ハニーちゃん おこんばんは!

新作のギフトありがとう(ペコ)
いつもいつも気にかけてくれて本当にありがとう~
大切に使わせてもらうね。
またゆっくり遊びに来ま~す(ペコ)
アバター
2022/04/10 17:13
ハニーピーちゃま!

どんだけ気遣いされるんですか~~!w
またまたビックリしちゃった^^;
ほんとーーーに、いつもいつもありがとうです❦
無茶苦茶嬉しいです~~(*^-^*)
アバター
2022/04/10 16:14
こんにちわ♪

今日は、パソコンが古いので、良い物がないか見に行って~~w
結局なかったので、ランチして帰ってきました(;^_^A

あまざけポッキーは、私はあまり甘酒飲まないんだけど、そこまで甘酒っぽくなくて、
普通に美味しかったですw
長くて太いので、そこまで何本も食べれないんだけど~笑

たけのこの方が、クッキーが甘いかな~?
でもやっぱり、どっちも美味しい~~❦

今、まだ桜咲いてるけど、遠目で見てるのが綺麗ね~ww
近くへ行くと・・・・だから^^;

明日から忙しくなるのですね!
頑張って下さいね~(*^^)v
訪問はスルーでOKですよ~~♪
アバター
2022/04/10 13:54
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/04/10 13:53
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/04/10 10:58
ハニーちゃんの訪問者って
長文のコメント書いてくれる人が多いね^^
アバター
2022/04/10 10:57
♥こんにちは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/04/10 03:38
おこんばんは ハニーちゃん♪

わぁ スミレのワンピ 黄色も可愛いよね♪
そしてわぁ マーガレットハウスのフレームをGETしたの?
おめでとう♪♪♪
私もあのフレームはいつか欲しいと思ってるフレームの1つだよ。
部屋の背景はGET出来てるんだけど
フレームはタイミングが悪いのか?
その時に限って良いものがなかったり(笑)
フレームと言えば紫陽花の窓のフレームには思い出があり
応募した瞬間に成立したの あれにはさすがに驚いたよ(笑)
マイメロちゃんの童話ワンピと靴だったんだけどね!
最近GETしたのは映画村の背景 いつ使うかわからないんだけど(笑)
今はヘアの返事を待ってるんだけど7人も応募してるし
迷ってるのか返事なし おめかしワンピの白も出てるので
そちらに切り替えたい気持ちもあるんだけどもう少し待ちたいかな?

フリマはホント!タイミングとか出品者との相性なので
うまく行く時は行くしダメな時はダメ!
ワンピは手強い 良いものは本当に難しいものね~
それは背景も同じかな?
私も背景をGETするためにけっこう良いものを出してしまったよ(汗)

新作 私はちょっと違ったんだよね!
でもどちらかと言えばドレスが好き 最初は白が良いと
思ったんだけど今日ニコ友さんが着てた緑も素敵だと思ったよ。
通常ショップは時々良いものがあるかな~
通常ショップには普通コーデが出来る魅力があり でもイマイチのものも多いのよね(笑)
ヘアとかは案外通常の物の方が良いと思ったり
でも後ろの方は変(笑)色も今と違うし~

ハニーちゃんは新作好みだったのね?確かに今週はガーデンイベ
多分メガ6個かな?私も可愛ければ納屋は作ると思うよ。
あとはわからないんだけどね~

ハニーちゃんはお仕事してるし 伝言周りも多いと思うので
無理しないようにね そかそか 来週はお仕事忙しいのかな お疲れさまだよ。

家の近所のデニーズはかなり長いかも?家から3分なので
だんなも飲めるしその意味でもありがたいよ。
でも家の市も山向こうの隣の市に比べるとない方かな?
モスバーガーもなくなっちゃったしね。

昨日と今日は気温急上昇 やはり年間を通して20度ぐらいがちょうど良い私たちかな?
コロナで出掛ける事が減った分 ますます夏が苦手になって来たよ。

ハニーちゃん 今週もよろしくね  素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/04/09 22:49
メルモのニコ友さんで3連続のニコ吉を狙ってましたが
やはり2連続が最高のようでwww
明日・・・ハニービーチがニコ吉が出れば新記録の達成です(笑)

アバター
2022/04/09 13:59
こんにちは♪

今日は出かけたついでに、違うお店行ったら、厳選素材のたけのこ&きのこあったので買ってきました~!
食べるのが楽しみ~♬
昨日、知り合いに食べないから~と、東京あまざけって言う名のポッキーを頂いてw
これ、一本がすごく長くて太くてww笑
長さ20センチほどありそうです(;^_^A
なんか食べるの勇気要るな~~ぷぷw

今日は既に20℃超してます^^;
車の中も暑かったです~~。。
お仕事してても暑いかもですね。。
月曜日までお仕事かな~?
ガンバです~(●^o^●)
アバター
2022/04/09 08:55
おはようございます。
大大吉おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2022/04/09 02:55
こんばんは~(*^^*)
大大吉おめでとうございます~✨
私もここ数日良く動いていたら昨日は結構長く眠ってしまって
今日はまだ起きているのでお邪魔しました(⌒∇⌒)
長く眠ると頭が重たくなったりしますね。
やっぱり血流とか自律神経なのかな。
寝だめができたらいいんだけど難しいのかな~。
アバター
2022/04/08 22:40
こんばんは~
マスクをしてると暑いですよね(-_-;)
日中と朝晩の寒暖差はまだ大きいですか?
こちらも日中の数時間は暖房無しでいられるようになりましたが
すぐ寒くなってしまいます(;´Д`)
明日から数日は気温が高くなるようで嬉しいです♫
ホーホケキョ♪もう何年も聞いてないです
アバター
2022/04/08 22:16
おめでとう御座います。

良い一日にですよ。
アバター
2022/04/08 16:49
こんにちは^^

大大吉おめでとうございます(⌒▽⌒)
今日は快晴 〜♪
きっと良いことありますね♪( ´▽`)

こころは お洗濯 山盛り頑張りました〜♬
で、昨日今日と続けてお布団を洗ってくれるお店で
お布団洗ってもらいました〜
フカフカなったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

目覚ましなしで寝放題 ウンウン良いと思います(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/04/08 13:31
こんにちは。
大大吉おめでとうございます。
天気もいいし、良い一日になりますように。
アバター
2022/04/08 10:11
おはよーです♬

大大吉、いいですね~~(*^^)v

朝はゆっくり寝れましたか~?^^
今日も気温上がりそうですよねw
久々に(笑)布団干しました~~^^;

昨日見たけど私が行くスーパーはまだ売ってないみたいです。。
そのうち入荷されるかな~~^^
たけのこが好きかもw
きのこも好きだけど、たけのこの方がチョコが多い気がして~笑
そんな事ないのかな~?w

良いお休みとなればいいですね~~(*^^)v
ほんとに、いつもありがとうございま~~す❦


アバター
2022/04/08 07:46
ピーチちゃん❤

おぉ〜~!! 大大吉~!! いいね!! (^_-)-☆
きっと ハッピーな一日に なりますね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.