Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 松本人志


今日は、晴れて良いお天気ですね^^
昨日は、あちらこちらの学校では入学式が、
職場では、4日から新人さんが、
皆さん頑張ってください^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 料理中にある調味料が足りなくなると、
  だいたいの人が諦めてしまいます。
  その調味料とは?

ヒント:あきらめる時のセリフと言えば!

昨日の正解は
「葛飾区内(勝つ資格ない)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

灌仏会・花祭り
参考書の日
タイヤの日
ヴィーナスの日
忠犬ハチ公の日
世界ロマの日
指圧の日
出発の日
シンハービールの日
シワ対策の日
炭酸水の日
ロータスデー
森町(しんまち)の日
美容鍼灸の日
貝の日
白肌の日
芝の日
小ネタの日
ベビーリーフ記念日
シーバの日
清流の日・小川の日
ホヤの日
シャボン(せっけん)の香りの日
木曽路「すきやきの日」
ドモホルンリンクル「しわキレイ」の日
柴犬とおっさんの日
おからの日
高級食パン文化の日
折り紙供養の日
信州地酒で乾杯の日
歯ブラシ交換デー
ホールケーキの日
生パスタの日
虚子忌
薬師縁日
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2022/04/08 23:54
生姜は調味料というより薬味だよー、でもなぞなぞだからしょうがないか~
アバター
2022/04/08 12:42
わわわ~記念日のエレクトリカルパレードや~~~

ついに、花祭りです。
甘茶でかっぽれ?

涅槃のポーズw
テレビ見ながら寝てるだけ!

バチ当たりますよ。

タイヤの日らしいですが、まだまだ9分山あります。
換えるならアルミですかね…

でも、高いからな。
せっかくタイヤ交換するなら、アルミホイール同時交換が理想やし、
扁平率は、今のままで、問題ない。

忠犬ハチ公の日と柴犬とおっさんの日は、どう違うの?

たしか、ハチ公は秋田犬だったし、
微妙な感じやな~

どうでもいいですよw

シュワ、シュワしてるんは、ビールと炭酸飲料だね。
炭酸水の日は、違うのか?

この頃は、ハイボールやサワーが人気らしいなw
炭酸せんべいのサクサク感も
いいと思います。

せいの~なぞなぞやるぞー!
元気があれば、何でもできるw

じれったい~じれったい~♪
じゃない方だな!

お答えします。

これは、ジンジャーな話です。

しょうがないものは、しょうがない。
ので、「生姜(しょうが)」。

ここらで、時間となりました~

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.