Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

4択→「松本人志」



展望広場→ススキ野原


自然広場→釣り堀の看板の上の魚

アバター
2022/04/09 08:13
https://couple-game.net/ps5-amazon-prime/
涼真さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
弟に聞いてみました。
AmazonプライムのPS5のやり方を張り付けたので
見てみてくださいね。
アバター
2022/04/08 23:40
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
嬉しい金曜日だね~
Amazonプライムは弟がPCで設定しているよ。
映画をよく見てます。
プレステ5経由のテレビで見るようにしたいんですね。
Amazonプライムでプレステでテレビで見るようにするには・・
弟に聞いてみます。わかったら、また書きますね~
アバター
2022/04/08 23:05
こんばんは^^
うれぴー金曜日の夜ですよ~♪
さっきAmazonプライムの設定やってみたけど、
よくわかんなかったよー(涙)
上手く行ったのか行かなかったのかすらよくわかりませーんww
スマホとPCでアカウントを持っているので、
そのどちらかでプライム会員になれば問題ないのですが、
プレステ5経由のTVで見られるようにしたいのですよ~。
こーゆーの苦手なんですよね~。
かえでさんも苦手でしょ? アマプラ見てますか??
アバター
2022/04/08 13:18
たもちゃん❤

たもちゃんと同じ数だったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
アバター
2022/04/08 13:17
ノエルねぇ♪やほ~
花金、お仕事頑張ってるよ~ε-(´・д・`)ハァ…
キラキラは9個でしたww
今日はとおちゃんお仕事、忙しいね。
通常と夜勤とで(^▽^;)
明日はお散歩になるのね~
メジロちゃん、写真アップヨロシク!!∑(。>д<。)ゞ

夜10時から?サークル行けないかも?
いつも、参加できなくてごめんね。

良い週末をお過ごしください~
アバター
2022/04/08 13:10
かえでちゃん❤

今日も 仲よく 同じ数やな~♪ (⌒∇⌒)
アバター
2022/04/08 09:24
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、お仕事ガンバルンバっとるぅ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日はとおちゃんお仕事(一旦夕方戻って夕飯食べて夜勤なの♪)なので、ちとのんびり♪
サスガにこのところ連チャンでユルイアスロンなので、明日はお散歩になりそうッス♪
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
伝言板にも書いたけど、本日、夜10時から「ノエママンとトゥギャザー」サークル開催しむゎす♪ヨロピコおねしゃす♥遅くてゴメンね★(。-人-。) ゴメンネ♪
良い週末を~☆彡(*´з`)-♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.