Nicotto Town


ちょこころねの日記


面白い偶然かな?


ちょっと面白い偶然のような出来事があったので書いてみようかと(*^^*)

数日前に面白い夢を見て印象に残っていたので書き込みしていました。
初めてシティーハンターのキャラ達の夢を見たとニコタのコメントに書いたんです。夢の中では私には紳士的でお茶目な感じだった獠さん(´艸`*)と、美人で親切な香さんが出てきました。起きてから気付いたら、一番好きなかっこいい冴子さんには会えず残念でした~( ;∀;)

今までこのアニメはテレビで何度も観ていたし、漫画も読んだことがあったので何で今ごろ初めて夢を見たのかな~となんだか疑問に思いつつも、
しばらく前に、以前公開されたシティーハンターの映画を観ていなかったので(大好きなキャッツアイも出ているのでずっと見たかったのです♥)そろそろ観ようと思っていたから、それが意識にのぼってきて夢を見たんだろうと思っていました・・・。(映画館に行きたい位観たかったのにその後チャンスをなんだか逃して今頃そろそろみようかな~と(;^ω^))

あれから数日して今日ネットの記事を読んでちょっとびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
記事によるとシティーハンターの新作アニメの映画制作が決定!!とのことでした✨
今日がアニメの第一話開始の35周年に当たるそうでこの日の発表になったそうです。
前回の映画でもうさすがに新作は見ることはないのかな~と思っていましたが思いがけない嬉しいお知らせでした♬

もしかして・・・あの夢をこのタイミングで見たのは・・・
こっちの新作映画公開のことを私の脳が無意識に情報をキャッチしていたからだったりして(´艸`*)
そんな風にちょっと面白く夢の事を考えてみたりしながら、どんな映画ができるのか今から楽しみです。
声優の神谷さんもやる気十分だそうで、きっといい作品を仕上げて下さると思っています(#^^#)
私がシティーハンターの事を書きこんだ時にお好きな方が結構いらしたので
このお報せもきっと一緒に楽しんで下さるかも?と思って書いてみました(^▽^)/

アバター
2022/04/10 21:06
このようなコーデが枕元にあれば気持ちよく眠れますが・・・
アバター
2022/04/09 01:01
また映画化されるのですね。
私も前作観ていませんが、人気だったのですね。♪
アバター
2022/04/08 21:40
いつごろ公開されるのでしょうね。
楽しみです。
去年でしたか、外国版の実写映画をテレビで見ましたが、ちょっとね。
早く見たいですね。
アバター
2022/04/08 20:51
ちょこころねさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ちょうど昨日「アンビリバボー」で予知夢の事をしていて「ぐるナイ」見たかったけど
気になってこっちを見てました。
ちょこころねさんの見られた夢はこの発表を予知されたのかも??
て素直に思いましたよ~(*´▽`*)
シティハンター新作映画公開なんですね!
僕は漫画そのものは見た事はあるですよ(^-^)冴羽さんが乗ってたあのミニクーパーが
可愛くて好きでした(^-^)声優の神谷さん声全然変わらないですよね~Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2022/04/08 19:20
夢の知らせ ご縁やね~^^
アバター
2022/04/08 18:55
こんばんはw

シティハンターの映画ってアニメのことだったんですね!
それにしても神谷さんの遼さんがまた見られるなんて!!!
ちょこころねさんの夢ってすごい偶然ですね!
アバター
2022/04/08 16:52
こんにちはー。
偶然でもすごいです!びっくりですね~♪(^-^)
アバター
2022/04/08 15:43
こんにちは(*^^*)
シティーハンターもキャッツアイも
少年ジャンプで読んでました(*'▽')
神谷さんの声も獠さんに合っていて
良かったですよね(*´▽`*)
アバター
2022/04/08 14:18
こんにちは。
>以前公開されたシティーハンターの映画
これも知りませんでしたorz
シティハンターの映画で見た事あるのは、ジャッキー・チェンがやったもののみです^^;
それにしても新作映画が出るなんて、思いも寄りませんでした。
神谷さんがまた演じられるという事で、とても楽しみです^^
アバター
2022/04/08 10:31
ゆめじらし
というやつでつかねぇ~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.