Nicotto Town


だいしょうじ


今日が最終回

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

最後まで忘れ難かったけど話題にも上らなかった

安子の父が亡くなっているのを発見した少年、おはぎを売ってみて商売の面白さを知ったと報告したかったのに亡くなっていたと言ってた少年が、その後
どうなったのかを知りたかったけど、
ちゃんと帳尻合わせてくれました。

おはぎを売り歩いてた頃に、家の中に入れて一服させてくれた親切なおうちの方のその後も
紺野まひるが当時の子供役で英会話講師の仕事申し込みの話で再び出てきて、
これも解決したし。

ほんとに最後の帳尻合わせがすごかったドラマでした~笑。

アバター
2022/04/10 07:39
とけさま
主題歌を「歌ってみた」「弾いてみた」のたぐいのユーチューブ投稿が、どんどん増えてどんどん削除されたという噂を聞きます。人気出た歌ですよね。
毎朝一緒に歌ってた私。。。。最後の音が高くなるところが好き。

森山家ってすごいよねぇ。
確かにみんな稼いでるわぁ~~!!!
アバター
2022/04/09 23:32
主題歌も良かった。AIが歌う「アルデバラン」の作詞作曲が森山直太朗だって。
君と私は仲良くなれるかな~この~世界が終わるその前に~♪
森山直太朗と姉の夫のおぎやはぎの小木博明は仲良くなれるかな?姉に小木博明を紹介された直太朗は、「なんで矢作じゃないんだろう」と思ったそうです。家で我が物顔に振る舞う小木のせいで肩身が狭くなったと直太朗が言ってました。
それにしても森山家は、稼いでるな~
アバター
2022/04/09 15:12
みぃこさま
登場人物の縁続き関係だのが、わざわざ終わった後で出てくるなんて!!
あまりにややこしくなって、でしょうかね~笑。
全員誰かと結婚できてるのに、ひなたはまだ。
結婚がすべてじゃないって最近の風潮だけど、結婚するんでしょうか???
アバター
2022/04/09 13:33
どんどん、引き込まれていった朝ドラでした。
途中からの参加だったけれど、良かったわ(*^_^*)
うんうん。
帳尻合わせすごいね。
最終回、ひなたの行先を、臭をわせた終わり方だったね。
アバター
2022/04/09 07:57
とけさま
おはぎ少年は田舎っぽい顔の男の子だったし、錠一郎は子供のころかわいかったでしょ?
イケメンは子供でも見逃しませんwww

城田優ね、出演終わったところで控訴するってこともありかもですが・・・どう思います??
ナンパしたいときに落とすポイント宝物だったりして???~あはは
アバター
2022/04/08 23:23
そのおはぎ少年は錠一郎とは別人だったことに今日気がついた。
ナレーションの城田優は、ネットで叩かれてるから途中降板あるかなと思いきや最後に出演まで果たした。
キーホルダー物持ち良過ぎ。というか宝物なら落とさないでしょうに。
アバター
2022/04/08 19:27
ゆずちゃんさま
ほんとに足早の展開で、いちいち夫に説明するし、英語の字幕は読み上げなくちゃならないしで、
感動に浸る暇なんてなかったですね。
絹子さんの消息は絶対に分かると思ってたけど、まさかその孫が桃太郎と結婚するっていう展開は予想してませんでした!
忙しいドラマだったわ♪

次は、きっといつものパターンで
苦難を重ねて成功するヒロインのドラマになるんでしょうね。
アバター
2022/04/08 18:24
昨日までは 泣くことが多かったけど 今日は次から次へと足早に展開されるので

   泣く暇なかった~

結婚記念日のお祝いのコメント ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.