Nicotto Town


面白いこと書いてません


9歳になりました


ニコッと事務局さんからお手紙が届いて…

わたしなんかわるいことしたかなって思ってドキドキしてみたら
なんと9歳のお祝いのメッセージでした。

9年かあ…9年って長いけどあっという間だったなぁ。
とにかく10歳目指してまた1年頑張ります♥

アバター
2022/04/20 16:07
>>夏子ちゃん
私はピグライフに夢中でこっちは少し放置気味だったの。
ライフも10年選手で、こんな終わり方するんだったら本当に課金しなくて良かったと思ってるよ。
これからはニコタに全集中W
アバター
2022/04/20 13:45
おめでとうございます。
夏子は9年放置してしまいました(^_^;)
アバター
2022/04/10 19:08
>>こずちゃ
先輩なんてそんなそんな恐れ多いです。
こずちゃとお誕生日近かったんだね、
私もわかんないことだらけなのでその辺宜しくね♥
アバター
2022/04/10 16:57
だりあちゃん、9歳おめでとうヽ(^。^)ノ

事務局さんからのメールって、ドキドキするよね。
だりあ先輩、これからもよろしくです♡
アバター
2022/04/09 11:55
>>よったん
ほんとにショックだったんだよう
アバター
2022/04/09 09:15
私もライフやってたw
空中に作ったりもしたよねw
何年やったか忘れたけどあっちは非課金で、アイテム目当てに
こつこつイベクリアさせて、ものっそやってたw
島?店?もやったな。でもだんだんと面倒くさくなってきて
スッパリやめてしまったわw
アバター
2022/04/09 00:13
私実はピグライフも10年選手だったんだよね。
あの薄っぺらいタイルを1枚1枚積み上げてせっかく作った豪邸もパーですわよ。
課金してなくてよかったよ。
アバター
2022/04/08 21:40
>>しーちゃん
ありがと~10周年もあっという間なんだろうな
歳も取るわけです(2回目)
アバター
2022/04/08 19:11
ニコタの9回目のお誕生日おめでと~ございます^^
9年って凄いよね~
これからもよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/04/08 18:00
>>よったん
ほんとだよね~歳も取るわけですw
アバター
2022/04/08 15:57
だりちゃん、9歳おめでとぉぉヽ(*゚∀゚*)ノ
あっという間だよねー、うんうん。

元気いっぱい健やかに10歳を迎えれるよぉに
そこら中身体に気をつけて過ごしてくださいw

いつもありがとー♬.*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.