Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


プレゼントします。

Ryouのお友達のかたに

青ガチャでたまったアイテムをプレゼントします。

先着順とさせていただきますので

ほしい方はこのBlogにコメントしてください。

なお、確認は今夜になりますのでよろしくね。
(Ryouは今日、これから仕事なので・・・)



リストです

シンプルクラウド壁紙
サイドバイサイド壁紙
サンタひげ (2つあります)
ハートのぶら下がりピアス (3つあります)
リネンカチューシャ (4つあります)
柄靴下D (4つあります)
フレッシュムーブ (3つあります)
アニマル柄スカーフ (2つあります)
プティハート壁紙 (2つあります)
レトロB壁紙 
天使の羽 





       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou




アバター
2008/12/30 01:35
天使の羽がだぶったなんてすごいね

天使の羽ほしいひといっぱいいるのに
みおとしてるのかな??
アバター
2008/12/29 22:32
(?・・)アレレ・・・

欲しい人いないのかぁ・・・・・




>神子さん

天使の羽はダブりました。。。...(ー。ー)



> 美佳さん

♡ピアスRyouは装備していますよォ~(^o^)
尚且つ3つあまってるんです(笑)

改名の件はBlogにて了解です。




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou



アバター
2008/12/29 12:15
ハートピアスとか出てきても、男の人はあまり使えないから(T∀T)ですよねw

※ 【ストーム】から改名しました!
  後に、正式に【美佳。】にいたしますので、宜しくお願いします。
  (コピペ文&ご迷惑かけて申し訳ありません。詳しくはブログを!)
アバター
2008/12/29 09:40
天使の羽は結構欲しい人いるよねー^^

ダブったの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.