Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


占い


かわいいお洋服を頂きました♡ありがとうございます




星さんの天星占いで『真昼』だった私。

『真昼』はこんな人

スピーディに行動するアクティブさん

・ダラダラと長時間やり続けるのではなく、短期間に集中するほうが好き

  • ・直感にすぐれ、ピンと来たら速攻で取り掛かるスピーディな行動力の持ち主
  • ・回りくどいことはせず、何事も直球勝負で挑む傾向
  • ・複雑な思考の持ち主のようで、実は単純明快。サバサバした性格
  • ・好き嫌いがはっきりしていて、白黒はっきりつけます。好きな人のためなら、自己犠牲を払うのも全然平気
  • ・無駄なものに執着せずスパッと切り替えられますが、対人関係では腐れ縁を引きずってしまうことも
  • ・感情をコントロールし、つき合う相手を正しく見極めることが開運に秘訣
  • ・目標達成能力が高く、チャンスを逃しません
  • 当たってるのかな?自分ではわからないw
  • どっちかというと昼間より夜遊びしたい方なのだけど?←ソコ?
  • 教えてくれた友は『新月』。私もそんな神秘的な星がよかったなぁw
  • それよりも星さんが元グラビアアイドルってことにびっくり
  • なるほど、だから色っぽいのねぇぇ

  • アバター
    2022/05/09 13:33
    月乃ちゃん☆

    ああ~~月乃ちゃんのとこもかぁ。大変だったねぇ。
    打ったって打たなくたって感染するときはする。
    そうならないように最大の努力をするってことが大事よね!!
    アバター
    2022/05/08 22:44
    こんばんは~(*´▽`*)
    実は、私の働く特老でも、先月、介護員がコロナの陽性に
    なっちゃってさ~~(;゚Д゚)
    10日間くらいは保健所の指導で感染体制での仕事になったよ。
    で、職員全員と入居者さん全員の抗原検査とPCR検査の結果、
    その介護員以外はみんな陰性でね。

    で、そのコロナになっちゃった介護員はもちろん3回目の
    ワクチンも接種してて、感染しちゃったから・・・
    「ワクチン3回目接種してても、感染するので注意すること」ってさ。
    結局、1回もワクチンしてない人も3回した人も同じだって結論(;´・ω・)

    ま、しょうがないよね。
    オミクロン株に武漢株ワクチン打っても、きくわけね~べ。
    むしろ、みんな感染するという前提で感染対策をしっかりするしか
    ないと思うよ。
    アバター
    2022/04/20 11:46
    はちこちゃん☆

    当たってるかな~~。
    短期集中型ではあるかも。(飽きっぽいともいうw

    下弦の月、いいねぇ。どっちかと言うと私も下弦の方が近いかもしれない。
    だからはちこちゃんと波長が合うのかなぁ( *´艸`)

    星さん、びっくりよね! グラビア時代のお宝画像でも探してみようかなw
    アバター
    2022/04/20 06:31
    確かに!アクティブな感じなどなどいろいろと当たってそう~
    私もやってみたよ。下弦の月でした。

    ---好奇心旺盛でどこでもやっていける世渡り上手さん
    ・好奇心旺盛でいろいろなことが気になります。楽しみを追い求め、人生の後半に成功する大器晩成型
    ・対人関係が苦手だという意識がありますが、実はかなり人懐っこいタイプ
    ・相手や状況に合わせて柔軟に対応できる、高い順応性の持ち主
    ・聞き上手で、相手を気持ちよく話させることができます
    ・要領よく立ち回れる一方で、本音と建前が分らなくなってしまうことも
    ・チャレンジ精神抜群で、リスクがあっても飛び込む度胸があります
    ・興味が長続きせず飽きっぽいけれど、そのお陰で無駄なことに執着しません
    ・おだてに弱く、褒められて伸びる人。本物の実力や経験を身に着けることで、大きく羽ばたけるでしょう

    世渡り上手いとはあまり思えないけどw、大器晩成型なら、これからに期待しちゃおうかな~!w


    星さんが元グラビアアイドルって知らなかった~!
    なるほどね。エキゾチックな感じの美人さんと思ってたよ。
    アバター
    2022/04/09 16:08
    あんちゃん☆

    うんうん。食べ物以外は好き嫌いはほとんどないよ~。
    YouTubeは見だすと止まらなくなっちゃう。
    今は犬に伏せをさせる方法の動画をひたすら見てるよ。
    動画ではすぐできちゃうけどあんなに簡単にはいかないなぁ(;・∀・)
    アバター
    2022/04/09 16:00
    当たってると思うよー。
    好き嫌いは人に対してはそんなにないように見えるけどなぁ?
    私も昼間より夜遊びしたいー。家の中でYouTubew

    べるたんカワ(・∀・)イイ!!コーデだね。よかったねー^^
    アバター
    2022/04/09 14:56
    まーちゃん☆

    おおお! やっぱり!? って感じかな
    せくちーは深夜に輝きを増すのね♡ (/ω\)イヤン
    アバター
    2022/04/09 14:55
    hanaちゃん☆

    ふっふっふ、仲間だねw この~不良主婦め!
    そして、海かぁぁ。いいなぁ。海。hanaちゃんの海で泳ぎたいw
    アバター
    2022/04/09 14:54
    里穂ちゃん☆

    そうね、この占い何の好き嫌いを言ってるのかわかんないけど、人に対しては来るもの拒まずって感じよ~
    里穂ちゃんは海かぁ。大きな愛で私を包んでね♡(え、違う?
    アバター
    2022/04/09 14:51
    mackeyちゃん☆
     
    食べ物の好き嫌いははっきりしてるよ。対人ではそうでもないけど、嫌いとなったらどうしても無理かも(;・∀・)
    そうか、夕焼けかぁ。やはり夜に向けて輝く人なのねww
    アバター
    2022/04/09 14:46
    まーちゃん☆

    地下アイドル・・ステキな響きね。よし、今日からがんばってみりゅ!!
    アバター
    2022/04/09 14:45
    コロ子ちゃん☆

    もちろんコロ子ちゃんのためならたとえ火の中水の中草の中森の中~だよ!
    アバター
    2022/04/09 14:44
    みおたん☆

    お、おお、そういわれてみれば当たってるのか!?
    人生の成功者ではない!キッパリ
    アバター
    2022/04/09 12:45
    わたは、深夜タイプでしたよ。
    アバター
    2022/04/08 22:52
    あ、私も夜遊びしたい方だよ(`・ω・´)b ←ソコに食らいついた(笑)

    「海」のhanaですが、来年から運気はイイ(らしい)←今まではダメだった!?
    アバター
    2022/04/08 20:03
    こんばんは~☆彡
    かなり当たってると思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ただ好き嫌いはあまり無いタイプに見えてたよ

    私も検索してやって見たんだけど「海」タイプと出たよ
    大きな野心を内に秘めた優等生だってw
    大きな野心は持ってないけど、優等生でもないけどww
    実は野心家なのかなぁ 自分ではほんとわからない
    アバター
    2022/04/08 19:24
    (*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

    ほー(*′∀`*)なんだかべるちゃんぽい結果が出てるやん
    アタシは夕焼けだったよ・・・
    好き嫌いハッキリとかはアタシもそうかもww
    ベルちゃんのさっぱりした性格は好きよ♪
    アバター
    2022/04/08 17:53
    こんばんは~

    うんうん、当たってるよ~ん。^^

    で、もって、中学生から高校生になって、さては、地下アイドル目指してるのか?
    可愛いくなって。。。。^^;
    アバター
    2022/04/08 17:19
    なんか 当たってるような気がするよ。
    コロ子のためにもえんやこらになってくれーーーー
    アバター
    2022/04/08 17:13
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-当たってると思います!
    30分集中しておしゃべり!w
    直球勝負と言うか直球しかできない!
    単純な鯖で!coc〇tanの為ならえんやこらで!
    対人関係は・・・ズリズリ引きずってるよな~( ̄ー ̄)ニ
    人生の成功者だな(・∀・)チャンス!




    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.