Nicotto Town



清掃掃除にてにて(^^♪


先週あたりからご夫婦で清掃スタッフで入ってきました。ww

昨日、一昨日と一緒に仕事~~一日目は、夫婦で別階で別れて作業
奥さんの方と一緒に仕事をして何事もなく進みました。(^^♪

そして本日は、旦那さんと一緒におばさん2名とお仕事w

始まりそうそうワチャワチャ!ギャーギャー!!
おば①が大きな声で
「男の人!水回りとベットメイクは一回経験してるからね」

ん??だから?何が言いたい?なんの報告だ???だから何???wwww
まぁええやぁ~進めないと終わりません( ̄ー ̄)ニヤリ

しばらくしてからおば①から「男の人と私は、F5を先にいってやっといて」

なので、男の人に一番最初にやる部屋のゴミとりとベッドはがしをお願いして
私は、水回りを5部屋制覇!(;^_^A

そして部屋の掃除機をかけ始めたが・・・
ゴミは残ってる・・
ベッドのシーツのみ残してある・・・
灰皿の中身をとって汚れた灰皿が残ってる・・・

まぁああああああああ!!!進むわけがない( ≧∇≦)ブハハハハッ  
片づけながらやってるから進まない・・・・・(*ノω`゚)。シクシク 
おば①②登場!!!!!!!!
①「何これ?全然進んでないじゃない!何やってたの?(○`ε´○) コラ!コラ!」
②「なんなのこれ~~~~~終わってないの~~」

うっせぇわぁあああああああああああああああああ!!
おめぇらの指導が悪いんじゃろがぁあああああああああ!
ボケボケ!カスカス!ちねちねちねちねちね!呪文のように唱えていた
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 
病んでたと思います反省(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン 

その後は、想像どうりおば①②がギャーギャー始まり
こっちは、声と私にいちいち報告してくる声で頭痛www
久しぶりに苦痛を味わいました( ≧∇≦)ブハハハハッ  チャンチャン♪
  

アバター
2022/04/09 23:10
りりちゃん
超わかるわ~~~!やってないという先輩!お前がやってないねんってなあwww
やる気あるとセンスちゃうからなぁ~~めちゃわかる・・
そうなると指導する方は、どこまでレベル落としてわかりやすく指導するかだよね~~
大変だろうけど影ながら応援するで~~(^^♪
アバター
2022/04/09 22:59
お疲れ様です
新人指導は大変ですね
りりも、ふと思いました
「やる気がある」と「仕事のセンスがある」の新人は教えやすい
だけど、うちの新人は仕事のセンスは無かったです。りりにも無いと思います
席を外す先輩に言われて新人にお仕事を一緒にやりながら説明をして、次の仕事に進むと
先輩が返ってきて確認して、「やってないじゃん」
ってなったんで、「へ?」口頭で説明して、隣で半分やってから次の仕事をしてたのに
。。。とりあえず、先輩にやれてないことを謝って、新人について一緒にやりました
見て覚えない、聞いてもできない、やる気はある新人なので
大事に丁寧に教えようと思いました
でも、サービス残業がまた増えそうです><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.