Nicotto Town



朝は早い金曜日


粗大ゴミ回収車の朝は早い。
7時代に自転車は出しましたよ。
なんとなく、早めに出そうと思いました。
8時過ぎ…会社に向かう時にはすでになかった(^^;
普段のゴミ回収はもう少し遅いのに、
粗大ゴミ回収は早かったんですね…びっくりです。
そして、自転車を出すときに腰をやりました(^^;
軽くぎっくり腰ですね…多分。
しばらくは大人しくしておかないといけませんね。
くしゃみの度に、腰に来ます。
この時期のぎっくり腰は、色々な意味で大変です。
仕事中も腰が気になって気になって…座ってるのが辛かったです。
ぎっくり腰って座っている方が辛いですよね。
立ち続けるのも辛いのですが。
ラジオ体操もちょっと大変でした。
バランスボールは出来なかった…健康診断前に、
もう少しシェイプアップしたかったのに><
無理をすると、寝返りが打てなくなりますからね。
大事にします><

アバター
2022/04/09 23:52
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
大事にして早く治すように努力します。
今日はだいぶ良くなっていましたよ。

>イヌリンさん
ぎっくり腰ほど酷くはなかったみたいです。
何かの拍子に簡単にギックリしますよね。

>ごま塩ニシンさん
ぎっくり腰は大事にして治していきたいです。
筋肉作りたいですよね。
アバター
2022/04/09 13:26
ぎっくり腰にお見舞いです。腰は大切です。
しっかりと筋力で支えていきましょう。
脂肪ではなく、筋力で勝負していきましょう。
アバター
2022/04/09 02:51
ぎっくり腰 お大事にされてください。
自分では気を付けてるつもりでも何かの拍子に突然なって困りますね~(◎_◎;)
アバター
2022/04/08 22:53
お大事にしてください。
痛みが治まってきたら無理のない範囲でできるだけ動かした方が、
治りが早いそうですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.