Nicotto Town


かのん ☆


やばいw

画像

日が変わってしまうぅぅw

眠すぎて気絶しそうなのにこうして日記を書いてるなんて・・・
300円の力はすごいなー(*U艸U*)ワラ♪+.

アバター
2022/04/10 08:13
ほんまやw一字カットでww
寝すぎても気絶するんだぬ((´∀`笑*))
アバター
2022/04/09 22:37
眠すぎて…可哀そうに、うむ
俺も寝すぎて気絶しようw…あれ?漢字一つでおお違いw
アバター
2022/04/09 22:22
あゆまちゃ
ぶww 2時(´;゚;ё;゚;) はよねろw

るみちゃ
ぬんぬん がんばっちょるw
もっと早く書けばいいんだよね 
なぜか毎日夏休み最後の日の宿題状態Ω\ζ°)チーン

ゆういちちゃ
www 焦った気分にさせちゃってごめんなさいww
ウンウン c(・。・)コノクライ反省シタw 
これからはもっと早い時間に落ち着いて書けるようにしたいです(`・ω・´) シャキーン
アバター
2022/04/09 13:01
かのん ☆ さん

 300コインの力でファイト一発٩( ‘ω’ )و !!
 しかも日記をアップした時間がギリギリというのもあって、何故か私が焦った気分になりました(笑)
 間に合って良かったですね!(`・ω・´)b
アバター
2022/04/09 11:44
みんな睡魔と戦いながらがんばっちょる( *´艸`)
アバター
2022/04/09 02:15
気絶しそうなのに 300の為に今っすw

おやすみw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.