Nicotto Town


やゆよの戯言


サプリ

運動しても、食事制限しても

全く効果ないので、思い切ってサプリ飲んでみました。

α-リポ酸

コエンザイムQ10

L-カルニチン

ラジオでしきりに宣伝してたので

気になって、ついドラックストアで探して買ってしまいました。

人によってはアレルギー反応を起こすみたいなので

恐る恐る飲んでみました。

特に体には変化もなく、大丈夫のようです。

しかし、急に吹き出物が出始めたのは

何か関係あるのでしょうか?

ちと、不安です^^;

アバター
2009/10/19 23:31
BANNYさんは何でもよく知ってるの~ぉ^^;
アバター
2009/10/19 23:24
私はLカルニチンとコエンザイムQ10を一粒ずつ飲んでるよー。
運動前に飲むと脂肪が燃焼しやすくなるんだって。
痩せるものじゃなくて、太りにくい体質を作るものだからね!キラーン!
私はマルチビタミンを飲むと吹き出物がでます。
体に合わないんだよねー><。
アバター
2009/10/19 22:18
サラ☆
一粒にみんな入ってるみたいよ^^
アバター
2009/10/19 21:13
サプリとかって、飲んだ事ないからわかんないんだけど・・・
↑それを一緒に全部飲むの?






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.