Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット ゲーム 4択 白系


白系

アバター
2022/04/09 21:08
こんばんは~!今日はチビちゃんの所に行った時はご機嫌斜めだったのに、戴いたチョコやグミを見せたら
一気にご機嫌になりました(^_-)-☆ハンバーガーやポテトやホットドックのグミが気に入ったみたいでニコニコでした!チビちゃんにチビちゃんに代わってありがとう!!!ロシェのチョコもご機嫌で食べてました。
アバター
2022/04/09 20:14
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
昨日はお友達とお出掛けしたんだね~♪
すごく食べて来たね^^お友達と楽しくおしゃべりして
美味しい料理を食べていい日になったね^^
名古屋は何もないから来ても楽しくないよ~
東京は遊べて美味しいお店が沢山あって羨ましいよぉぉぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.