Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 3

今日は9個いただきました^^


明日は 久しぶりに 友達とカラオケ行くので
楽しみです(#^^#)

アバター
2022/04/10 09:31
おはようさん・・
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/10 00:26
こちらに失礼します~(*^^*)
お友達とのカラオケ楽しんできてくださいね♬
Cコインのことですが、食事をしても消費されるんですよね。
なのでCコインがある程度の額になるまでは使いすぎないように
少し控えめに使うといいかなと思いますよ。



アバター
2022/04/09 10:00
おはようさん・・アイちゃんコメント来ないなぁ
土曜日なのに、休みだけどなぁ~~昼間眠い
暑くなりそうだから・・気合を入れていこう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.